プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ベビーカーのシートカバーを買いました。背中部分にベルトを通す穴が開いている5点式ベルト対応のものなんですが、付け方が分かりません。
ベルトを外さないと穴にベルトが通らないかと思うのですが、どこをどう外せばいいのかご存知の方、おられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

こちらを参考にされてください。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4957844.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4957844.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おかげで付ける事ができました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/03/09 00:04

こんばんは



こちらではわからないでしょうか?
http://www.e-stroller.jp/video/maclaren.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても分かりやすい動画を教えてくださって、本当にありがとうございます。ただ、こちらではベルトの外し方については分かりませんでした。他の機能の説明についてはとても参考になりました。

お礼日時:2010/02/24 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!