プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールしてたら、何か今、欲求不満と言われました。
どういうことかよく分からなかったら分からなくちゃダメだな~ってメールで言われてしまいました。
どういう意味なんでしょうか?
ほんとに仲がイイんですけど、というか仲よすぎ!?って感じです。
私がその人のこと好きだっていうのは、相手にたぶんバレてると思うんですけど。。。
どういう意味なんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

 下品な話で恐縮ですが、それは(Hを)やらせろ、ということかもしれません。

m-mmiyukiさんの好意を知りつつ、自分の欲望を処理したいだけの理由で利用するつもりかもしれません。
 好意的に解釈するなら、気があるから付き合ってくれ、になりますが、どうなのでしょうか。
 メールで「やらせろってこと?」と聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
そういうことなんですかね。。。
私も少しはそういう風に思ってもみたんですけど、、、
ってことは、誰でもイイってことですよね。
メールで聞いてみるのもいいですけど、う~ん。
聞けないですね、私は・・・
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/15 18:39

 ただ、m-mmiyukiさんとしたいっていうことだと思います。


 そのメールで、m-mmiyukiさんが「じゃあする?」とか「私でよければ」みたいな感じで返信がきたら、いずれは・・っていうのを試したんだと思います。本気の度合いは様々だと思いますが・・。

 もしくは、m-mmiyukiさんが自分のことを好きなのかどうか反応を見たのかもしれませんね。

 高校のときとか私はよく使ってましたが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
やはりそういうことなんでしょうか。
それは、もしかしたらあるかもしれません。
自分のことを好きなのか反応を見たのかもしれませんっていうのは、あるかもしれません。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/15 18:40

ほかの方も言ってますが、


やりたいってことです。
普通に考えたらそうですね。

相手の気持ちを確かめてか、
もしくは自分がそれでいいのでしたら
それってエッチしよってこと?
って聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
やはりそういうことなんですか・・・。
できたらちょっと確かめてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 21:17

 「バーゲン品でも落ちてた?」と返すとキマってたねぇ。



>どういう意味なんでしょうか?

 無論、寝たいという意味ですよ。

 仲が良過ぎて直接言えなかったんでしょうね。その気持ちは良く分かるけど、このセリフで許すほど安い貞操と思われるのも嫌ですよねぇ。

 あなたの気持ちを知ってるからこそ、手を抜いてしまった、って感じですな。

「鈍感なフリしなくてもいいセリフないの?」でいってみましょか。

この回答への補足

というか、あれなんですよね。私、高3の♀でバージンなんですよ。相手もそのこと知ってるんですけどね・・・。

補足日時:2003/06/15 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
やはりみなさんおっしゃっている通り、寝たいという意味なんですね・・・。
そうですね、安い貞操と思われるのやイヤです。
「鈍感なフリしなくてもいいセリフないの?」ですか~。
言ってみるのもいいかもしれませんね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/15 21:42

やらせて!ってことである可能性が高いけど、そうでない可能性もありますし、あんまり決めつけてあげずに。



私はそういう意味でなくても欲求不満て言います。
なぁんか心がさびしぃような時。(私が変わってるだけか?)

そぉんな意味でクラスの女の子にメールで言ったら、見事嫌われてしまいました。

誰か慰めてちょ。(←やっぱり変わり者)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
本人に聞いてみました。やはり、そういうことだったみたいです。
そういう意味でなくても欲求不満は使ったりしますけど、何でしょう?男の人が女の人に言うときはやはりそういうことなのかな?みたいに思うんです、
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/15 23:32

 こんばんは~!! え~、私は19の♀です。



 やはり皆さんが言う事と同じなんですが~...。
私は、初めての人は絶対好きな人・あげていいって思った人としかやりたくないって思っていたので、もしm-mmiyukiサンが私と同じ考えの人なでしたら、相手がm-mmiyukiサンと付き合う気があってという意味があるのなら考えた方がいいと思いますが、今の状況だと、俺のこと好きみたいだし、やらしてくれんじゃない?って思って誘っているように聞こえます。 許すのであれば相手が自分をどう思ってやりたいといっているのか聞いてみた方が。 出ないと、好きな人に自分の体を許したとしても相手は満たすだけにm-mmiyukiサンの体を抱くってことになるんです。そのためでも好きな人だったら体を譲れますか?
 相手がどう思っていっているのかハッキリ聞いた方がいいとおもいます!!
 私か、こんなことをいっても私とm-mmiyukiサンは違うので同じだったらこう思いません?ってことなので、私の言うとおりにした方がってことではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ!回答どうもありがとうございます☆
私もANPANMAN001さんと一緒です!!
初めての人は、絶対好きな人!!!あげていいって思った人!!
相手どうなんですかね・・・。
そうですね、そんな感じに聞こえますね。
いや、やっぱりお互いが好きでしたいですよ!
いくら好きな人でも、相手も同じ気持ちじゃなきゃ、いやですね。
私もそう思います!どうもありがとうございました(^0^)

お礼日時:2003/06/15 23:35

neterukunです



まぁたしかにやらせろってことですね。
ですが・・こんなことメールでいうもんちゃうやろ!
ましてや高校生に対してなめとんのかこのがきゃ!ってかんじですね。正直言ってデリカシーなさすぎというか
こんなこという男のどこがいいんだかとかおもいますが
なんか告白してもhのためにイエスって言いそうな人ですね。かなり怒って返したっていいと思いますよ
ちょっとなめられてるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
ちょっとなめられてるんですかね~
でも、そういう人ではないと思うので。。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています