プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、別れた元彼の家の近くで用があったので、彼は仕事で部屋にはいないのですが、預かっていた物を返しに行きました。

別れた後、メールを無視されていたので返信はないだろうと思いつつ、返しに行く旨をメールしました。
(案の定返信はなかったのですが・・(^^;)


元彼の部屋には私の置きっぱなしの私物もあったので、返すついでに持って帰ろうと思い部屋に入りました。

部屋に入ると、見たことのないピンクの布団カバー、女物のピンクのパジャマ、付き合っていた時に私が持って行っていた布団が使われ、明らかに性行為をした後と思われる物もありました。
友人から彼は私と別れてから女子高生と遊んでいるということを聞いていたので、辛かったけど、その女子高生と付き合い始めたのかなと思いました。(メールをしたとは言え部屋に入った私が悪いのですが(+_+))

そこまでならいいのですが部屋は別れた時より掃除されている様子にも関わらず、私が置いていったままだった歯ブラシ・洗顔フォーム・バレンタインにあげたチョコを入れていた箱(どう見ても手作り感丸出し)
・初めて2人で遊んだときに行ったイベントでもらったお揃いのキャンドルが置いてあったままでした。

キャンドルは黙っていれば私との思い出の品だと分かることはないと思いますが、歯ブラシやどう見ても女物の洗顔フォーム、バレンタインの箱はその女子高生からしたら明らかに疑い深く、辛い物だと思います。

私は、彼の部屋にいただろう女の子が友人から聞いていた女子高生なのかそうでないのか、付き合っているのかいないのかは分かりません。
でもきちんと畳んであった布団やパジャマを見たら、その子は元彼になんらかの気持を持っているんだとは思います。
しかし、彼と体の関係を持ったその女の子に何の義理もなければ正直可哀想だとも思いません。

でも、自分の付き合っていた彼が、女の子を部屋に呼ぶのに元カノの物を平気で置いたままにしているという無神経さを見ると未練も薄くなりました。(私を部屋に初めて入れてくれた時はもちろんそんなものは全くなく綺麗にしていましたが(+_+))

今二人がどういう関係か分かりませんが(元彼は体目的の付き合いをする思えませんが)男の人ってそういうことが平気でできるもんなんでしょうか。

ちなみに私は別れた時こっぴどく振られてますので、私の私物を置いているからと言って私に未練があるようには思えません。

別れてしまい、新しい彼女の影が見えた今、考えてもしょうがないことなのですがずっと気になっています。ちなみに彼は22歳、私は24歳で1年ちょっと付き合いました。

長文・乱雑な文章で失礼いたしましたm(_ _)m

A 回答 (3件)

はじめまして。



もう
なんとも思っていないからこそ
平気でできるんです、きっと。

彼も
次の彼女が
そういったことを
気にしないと思っているのかもしれません。
気にする彼女なら、
処分しておくとかするかも。

付き合う人によって
付き合い方も違いますよね、たぶん。

真意は分かりませんが
これからは
女子力アップに専念ですね。
もっとイイ恋が待ってますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとも思ってないからこそ・・ですか(^^;

そうかもしれません。

ちゃんと受け入れていい恋ができるように頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/03/23 16:43

平気でできると思いますね。



私の友人の元彼も、自分から友人を振っておきながら、1年経って偶然街で見かけた時、友人が残して行った(同棲してたので)カバンや自転車を平気で使っていました(別れてから一度も連絡はなく、未練があるから持っていると言うわけではないと思います)。
当然友人はどん引きでした。
無神経な男は(女も)どこまでも無神経なのです。

ところであなたはもう無関係なのですから、彼が遊びでHしようと真剣に付き合おうともう気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、気にしないようにします。

真実がどうあれ、確かに私には関係のないことですもんね・・(+_+)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/03/23 16:48

それはわからないよね。


もう貴方の居ない世界。
むしろその女性の方が彼に熱を上げていて、元彼女の匂いや残照が残っていても構わないから傍にいたいというスタンスで関わってきたのかもしれない。当然別の女性のものがあっても、今の自分が傍に居れるならそれで良いと受け止める人もいるからね。
こっぴどく振られてるが故に、その後の彼を気にならないようにしようとしても気になってしまうのはわかるけど。
もう貴方が関知する必要は無いんだから。
事後処理も無事済んだ。
気持ちを切り替えて。その元彼との1年も無駄にはせずに、今後はきちんとお互いに受け止め合える相手と良い関係を積み上げていけるようにね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もたぶんそう思います・・。

別れた時の辛さを無駄にはしたくないので、もう彼の事は気にせず前を向いて行こうと思います。

ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2010/03/23 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A