プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の家の前を車で通ってるのを目撃されました。恐らく未練があるのはバレています。
友達というか都合のいい女で繋がってます。
特にストーカー的な事はしていませんが、やはり相手側からすると気持ち悪いですか?
触れないどこうと思いますが、凄くこっちを見てました…。

A 回答 (3件)

完全に切れているならストーカーに見えて怖がられるかもしれないけど、都合のいい女扱いしてるなら、そこまででもないのでは?


自分に未練のある女と、自宅を知られている状態で半端に繋がっていたら、周りをうろつかれるのは充分に予想の範疇でしょう。

ただ「メンヘラうぜえ」と思われれば関係を切られる可能性が大なので、まだ繋がっていたいなら、止めた方がいいです。

誹謗中傷を承知で書くと、あなたの一番気持ち悪い所は、そういう行動ではなく、都合よく扱ってくるようなしょーもない男にしがみついている弱さです。
そうした弱さはマイナスオーラを全開にし、あなたをジメジメした女にさせ、彼だけでなく、他の人にも何となくキモい近寄りたくないと思われるようになります。これは必ずです。
そうなる前に断ち切るのをおすすめします。
    • good
    • 1

>やはり相手側からすると気持ち悪いですか?



 逆の立場で考えたらわかると思いますが・・・

アナタは、人の気持ちを
自分に置き換えて想像できないのでしょうか?
    • good
    • 0

会うために行ったの?


それとも、たまたま通りがかっただけ?
相手からしたら、「未練がましいストーカー」となるかも知れませんね。
そういう誤解を受けないために、今後一切「近づかない」「連絡取らない」ことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰宅中に少し遠回りして懐かしいなーと思いながら通りました。
そしたらまさかベランダにいて見られたという感じです。

お礼日時:2021/01/01 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A