プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は英語(語学)が好きなので英語に関する仕事に尽きたいのですが、
いまいちどんな職業があるのかよくわかりません。しかも自分は好みがやかましく、地味で夢のないようなイメージのわかない職業はいやです。たとえば大使館ではたらくとか航空関係はいやです。
まさに英語って職業たとえば翻訳者のようなものがいいです。

A 回答 (1件)

翻訳者がいいのであれば、英語教員(小学校~大学教員)がありますよ。


おいくつなのかが分かりませんが、英語に携わる職業なんて、実は隠れたところにいろいろとあるもんです。
社会に出ればわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!