プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでに、北朝鮮は、核保有国です。
北朝鮮の核は、日本を脅すためのものです。
中国、ロシアは、北朝鮮の同盟国です。
韓国は、同じ民族だから、核なんか使うはずがないです。
アメリカへは、北朝鮮からのミサイルが届きません。
つまり、北朝鮮が核を持つのは、日本を脅すためです。
アメリカは、北朝鮮の核を黙認しています。
これは、暗に、日本に、核武装を求めているんじゃないでしょうか?
少なくとも、日本が核を持つことに、反対できないですよね?

A 回答 (5件)

金総書記はCIAと裏で繋がっています。


つまり本当はアメリカと北は仲良しです。

アメリカにとって北は、属国日本の防衛費を上げ、高価なMDミサイルを購入させ、アメリカ経済を潤し、更には中国、ロシアを牽制させるための駒であります。

日本人は素直なのでアホな茶番や、インチキニュースでっごまかされているのでぇすぅ~ん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね。
でも、これを好機として、核武装したらいいです!
まさか、アメリカも、「NO!」とは言えないでしょう。

お礼日時:2010/03/30 16:21

日本はアメリカの同盟国でアメリカに守られています。

北朝鮮が核を持って日本を脅したらアメリカからやられます。北朝鮮が書く保有するのはアメリカから自国を守る為であって,核で近隣諸国を攻めれる等と解釈されるのは聊かナショナリズムに洗脳されている発想です。正しく解釈しれて入る人は,決して日本を攻撃する為の物ではなく,イラクの様に潰されない為であると認識しますよ。日本の方が軍備は現在アメリカの次が日本で中国よりも上です。何を仰いますか?

この回答への補足

アメリカが、本当に、日本を守ってくれると思いますか?
100パーセントの保障がどこにあるんですか?
アメリカ国民が、「日本のために、なぜ、アメリカ人が死ななければいけないんだ」と主張したら、それまでですよ。
アメリカには、「日本が核を持って、自力で自衛したほうが、アメリカの国益にかなう」と思っている政治家も多いそうです。
共和党に多いそうです。

補足日時:2010/04/07 16:59
    • good
    • 0

 先の自民党政権は、何でも米の言いなりでしたから、米はそんなこと考えていないでしょう


日本は、安全パイ、ちょっと睨めば、何でも言いなり、石破元防衛大臣なんか、ポチみたいな顔して、何でも言いなりでした、。
 残念ながら、米は日本のことは何も考えいいないです。
あなた方の論説は、日本を持ち上げすぎです。
そもそもその原因は、それだけの意見を持つ指導者がいない、出ると、米は全力を上げて、金力、軍事力による脅し、人脈による支持者潰し、マスコミ攻撃と、全てに磐石に備えています。
米が、経済的に衰退し、世界から、影響力が消えるまで、その様なことにはならないでしょう。
日本の国民もボーっとしたところがあるので、この先、混迷ですね。

この回答への補足

たぶん、日本に武器を買わせるのが目的でしょうね。
迎撃ミサイルなんて、金の無駄です。
それより、日本海側に、航空自衛隊の大部隊を配置し、北朝鮮をいつでも攻撃できるようにするべきです。

補足日時:2010/03/31 15:35
    • good
    • 0

どんな発想?



> アメリカへは、北朝鮮からのミサイルが届きません。

でもアメリカのミサイルは届きますね。
この状況が、アメリカにとって理想的な状況ですが?

アメリカは「別に君は核を持たなくてもイイヨ。僕が守ってあげるから。君がお利口ちゃんの間はネ!」って立場。
だから日本はアメリカのゴマをすって、言いなりになるしかない。

アメリカは、日本に軍事費・開発費を負担させたい考えはあっても、日本の核武装に賛成するコトは無いです。

この回答への補足

アメリカの共和党の議員の中には、「日本は、核武装するべきだ」と言う人も多いそうですよ。
アメリカの負担軽減になりますし。
日本のマスコミは、左翼だから、決して、報道しませんが。

補足日時:2010/03/30 16:02
    • good
    • 0

もっとうがった推測


アメリカは立場上日本と韓国の核武装を認めることは出来ません
強制的に日韓に核拡散防止条約を批准させたのはアメリカです
北朝鮮の破綻は目に見えています
北朝鮮が破綻したときロシアや中国に付かれると困る
そこでいい子いい子しておいて破綻したら韓国に統合させる
そうなるとアメリカは自分の手を汚さずして朝鮮半島の核を中ロに向けることが出来る

この回答への補足

日本の安全保障は考えないんですか?
日本の左翼(マスコミも)は、日本国民に、決して、日本の安全保障を考えさせまいとします。
「日本の安全保障」を口にするだけで、”右翼”のレッテルを貼ります。
北朝鮮の核を口実にして、核武装したらいいんですよ。
これが政治でしょう?

補足日時:2010/03/28 17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!