アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は日本より20年北朝鮮は40年遅れていると言われています。 今両国が怖いのはアメリカではなく、
中国です。 ロシアは内乱があり、戦争は難しい。
中国は他国籍をとっても二重国籍で、国を捨てる概念は余りないと思います。 モンゴルからの移民を瀬戸際で食い止め虐殺し、世界から避難を浴びても平気な強さ、これを恐れています。
今朝鮮は日本の真似をしてアメリカに擦り寄り国としての威厳を手に入れようとしています。
中国は日本にも脅威であり、朝鮮もさらに邪魔になります。 これから日本はどう外交を進めるべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 米朝首脳会談が6月12日に開催予定?、
    そもそもの流れから開催すら怪しくなってきましたが。 ノコノコとあのデブは現れますかね?
    もう死んでいて影武者なんて言われてますが?
    暗殺の匂いがどちらにも漂っています。

      補足日時:2018/05/11 12:48
  • 補足します。
    心配しなくてもみんな知ってますよ?
    世界の全てのものは韓国のものです!

      補足日時:2018/05/16 17:42

A 回答 (5件)

>韓国は日本より20年北朝鮮は40年遅れていると言われています。



誰が? 何が? 携帯電話のプロモーションなんかは韓国の方が、多分日本より20年進んでいるし、ICBMのロケットモータ制御とか固体燃料技術なら、北朝鮮の方が日本より15年は進んでいます。5W1Hを明確に、ってのは学校で習いませんでしたか?

>今両国が怖いのはアメリカではなく、中国です。 ロシアは内乱があり、戦争は難しい。

あなたが決めているんですかね? ロシアの内乱って何? あなたの頭の中では今は1918年ですか? まさか、ウクライナとの紛争のことを仰っている? ウクライナはウクライナ、ロシアはロシアで別の国ですけど。まさかチェチェンのこと? 今は安定してますよ。国内、近隣に不安定要素があるのはどちらも同じで、暴発したときの度合いはむしろ中国の方が大きいだろうってのは、知ってますか?

>中国は他国籍をとっても二重国籍で、国を捨てる概念は余りないと思います。

中国法は二重国籍を厳に禁じていますよ。他国籍を有していることが判明すれば、中国籍の剥奪は普通にあります。

>モンゴルからの移民を瀬戸際で食い止め虐殺し、世界から避難を浴びても平気な強さ、これを恐れています。

むしろ漢族の場合は膨張では? それとも、あなたの頭の中の中国って、今は始皇帝が治めていて、大長城の建設中ですか?

>今朝鮮は日本の真似をしてアメリカに擦り寄り国としての威厳を手に入れようとしています。

アメリカに擦り寄ると国の威厳が確保されるんでしょうか。

 ・
 ・
 ・


>中国は日本にも脅威であり、朝鮮もさらに邪魔になります。 これから日本はどう外交を進めるべきなのでしょうか?

弱体化を企図し反体制側と常に接触してチャネルを維持し、体制転覆時には利権を維持しつつ難民の流入を極力防ぐ、つまり今と同じ政策を維持すれば良いと思います。
という外交努力を日本の外務省がしている(外務省内での軋轢はありますが)ことは、ご存知ですか? 日経なんかよく読もうと、分かることじゃありませんけどね。
    • good
    • 1

その前の6月8~9日G7首脳会議


6月12日に合う流れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 01:33

日本で例えると、韓国は平成に入ったばかり、中華人民共和國の上海,シンセン,広州などの沿岸部は平成のバブル期、中國内陸部は江戸や明治

時代、香港と台湾は2010年手前、北朝鮮は鎖国状態の江戸時代でしょうか?
「韓国は日本より20年北朝鮮は40年遅れて」の回答画像3
    • good
    • 0

出来ないのを承知で 9条改正と非核三原則の撤廃と核武装


落とし所は 安保で日本と米国の合意があれば 米の核を使えるようにする。
(日本からの提案で米国が承認すれば核を使える)
今は暗黙の了解で核が持ち込まれているが 非核三原則の撤廃で合法的に核を持ち込めるようにする。
日本の核開発(ミサイルに乗せて攻撃まで)の所要時間は3〜6ヶ月と言われている 作れるように法整備も。

こんな時国会を空転させてるわけにはいけないのにね 
今度は子ども3人てか リベラルの新聞社は騒ぐよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くですね?
日本にも糞民族を叩く力が欲しいですね。

お礼日時:2018/05/11 12:16

中国人から恐れられ、同時に尊敬される国になる。



国防軍、市民自衛隊、秘密警察、中央情報局、特務機関などを整備して、日本を甘く見たら後悔することを思い知らせる。

同時に、優秀な中国人、特に理科系で優秀な中国人を100000人ぐらい国費で日本の大学院に留学してもらい、中国人の優秀な遺伝子が日本で開花する仕組みを実現する。「日本に行けばノーベル賞が可能だ」と思わせることが重要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国の料理はに改良されすでに和食化しています。
中国の人はまず日本に来てラーメンを食べるとか、

お礼日時:2018/05/11 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!