プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSIというメーカーのノートPC(CR500 C50T31-HUBS)の購入を検討していますが・・・
(1)メモリ増設をされた方へお聞きしたいのですが、作業は簡単でしたか?
(2)BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/Eは対応していますでしょうか?

ご存知の方、御教授ください。 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

スペックを見る限り


http://www.msi-computer.co.jp/PC/C/CR500/
規格は適応していますが、新製品の為かバッファローに限らずI/Oデータやエレコムなどで対応検索しても該当機種が見当たりません。

それに気になるレビューが
http://review.kakaku.com/review/K0000089483/
メモリを増設するとメーカー保障対象外になるらしいです。
交換も結構ホネのような・・・

この回答への補足

使用目的は主にネットサーフ・メールです。増設必要でしょうかね?

補足日時:2010/04/24 09:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるレビューは僕も気になっておりまして・・・。実際に作業なさった方の御意見・ご感想をお聞きしたいと思っております。早速のレス有難うございます。

お礼日時:2010/04/23 23:29

やはり、レビューはご覧になってましたか。


この機種、私も興味をそそられるのでさらに調べてみましたが、
今現在、写真付きで「改造記」みたいなのをアップしている人はいないようです。

で、どうしても「自分でイジりたい」ということで無ければこちらがよろしいのでは?
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/1304/product_19 …

すでにご存知ならごめんなさーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくなんですが、これも周知です。が、これについてはやはり、トラブル時、販売店とのやりとりも面倒ですので、購入後一年経過してから自分で増設を考えています。またまた早速の書き込み有難う御座います!

お礼日時:2010/04/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!