アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JBH社製床暖房故障についておしえてください。
2006年3月頃に取り付けた製品でエラー04が運転ボタンを押すと同時に出ます会社自体がつぶれてしまっている為、修理できなくて困っています。どなたか修理できる方居られませんか?取付当初もエラーが出たのですが(04かは、定かではないですが)感度が敏感すぎたととのことでメーカー修理でなおりました。
ネットで色々探したのですが良くわかりません。
破産管財人に連絡が取れて修理していただいた方もあると書き込まれた情報もありました。
どなたか良い解決法ご存知の方よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

当社でもJBHの床暖房を施工し同じような症状が出ました。


お困りの様子なので当社で解決した方法をお教えしたいと思います。
当社の取引のある建材卸会社に探してもらったのですが、タイム技研とういう
愛知県の会社に連絡を取った所、JBHのメンテナンスを現在行っている方を
紹介してもらう事ができ、無事解決しました。その方の話によると漏電以外で
あれば、ほぼ復旧できるとの事です。
一度相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

元社長が石川県野々市町でシミュレーションゴルフカフェを経営していますので、


メールででも問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
まあ、返事はないでしょうが。
お近くなら個人的に修理するのは可能です。
ただし、保証はできませんが。
    • good
    • 0

同社製の製品についてはここの掲示板でも過去にいくつか質問が挙がっています。


製品の質も悪く、発火、火災の恐れもありますので、修理せずに使わないか(電源も切り離すことをお勧めします)、他社製品に置き換えることを提案いたします。
既に部品の供給も途絶えています。センサーをごまかして修理する手もありましたが、余計に危険になるだけです。(パロマ製ガス湯沸かし器で酸欠死を招いた違法修理のようなことになります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!