プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンプルにアドバイス頂けたら幸いです。

大学に通っている、通っていた方に質問です。
あなたの大学は楽しい(楽しかった)ですか?

学部もランクも関係なしに、単純に大学名など教えて頂きたいです!

   ○○大学楽しい!楽しかった!

こんなんで良いのでご回答よろしくお願い致します><

A 回答 (4件)

岡山大学です。

とても楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想の回答有り難う御座いました!

お礼日時:2010/05/10 13:40

あなたの高校を、面白いと思う人、つまらないと思う人、といるだろう事をどう考えますか?


あなたの質問は有意義でしょうか。大学生になるのでしたら考えましょう。

うちの大学はつまらなかった。
大学名は書かなくてもあなたは来ないでしょう。面白いかどうかで選ぶ人はまず来ませんから。

この回答への補足

わたしはただシンプルに知りたいだけなのですが…駄目ですかね…?
楽しい楽しくないは本人次第なんてことは分かっています。この質問で大学を選ぼうなんて思っていません。でも自分の知らない大学名を挙げて下さる方もいて、こんな大学があるのか。と興味が湧きます。大学受験を控える自分にとってこれは有難いことです。なので、貴方には無意義に思えても、自分にとってこの質問は十分有意義なものと考えています。
長っ!スミマセン

補足日時:2010/05/13 05:42
    • good
    • 0

厳しかった。


勉強は大変だし、生活は応援団の寮みたいだし。
毎日、辞めたい辞めたいと心の中で泣いてました。
でも、卒業する時には在校生と一緒に別れを惜しんで
男泣きしました。もし、生まれ変って大学を選ぶと
したら、また入りたいですね。防衛大学校です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました!

お礼日時:2010/05/12 08:00

学部時代は別に楽しくはなかったですが、つらくもなかった。

大学院はとても楽しかったです。
東大出の東大大学院、理博です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!

お礼日時:2010/05/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!