アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転席、助手席がベンチシートの車をおしえてください。排気量、メーカーは問いません。ただし、軽自動車は除きます。

A 回答 (5件)

同様の質問があったので参考にしてください。

(参考URL)
フォードトーラスワゴン、ユーノスMS-8、トヨタセンチュリー、プロナード、WillVi、ラウム、bB、日産ティーノ、ダイハツムーブ
…等が候補として挙がっていますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=58345
    • good
    • 3

先日1週間ほどbBに乗りました。


この車、1、2日は良いんですがそれ以降は「もういい」
って感じでした。
取りまわしも悪く、いかにもトヨタの車です。
(トヨタ=悪い車ということではありません。)
車は、それ個人の決めることですが、
この車はあまりお勧めすることができません。
(この値段なので・・・)
ビスタアルデオが非常に飽きがこなくて
長く乗れそうです。
    • good
    • 2

ズバリ!bBでしょ!私自身はHONDA党(オデッセイ所有)ですが、S-MXの乗り心地、仕上がりの悪さはピカイチ!!ブレーキを踏めば身体が前に、カーブを曲がれば右に左に、CAR-SEXも出来るコンセプトから作られたフルフラットベンチシートは、決して運転に適しているとは言えませんね。

(HONDAがあまりお金をかけれなかったころの車…)広さやゴージャスさで言えばアメ車、コンパクトで取りまわしが楽な面ではbBがいいでしょうな。と、思います。
    • good
    • 1

HondaのS-MX、トヨタのbBなどがあります。


どちらも若者向けに作られています。
どちらの車も乗りましたがいい感じですが、
長い間は乗れないようです。
    • good
    • 2

私の愛車のトヨタビスタアルデオもフロントベンチシートです。

ただベンチシートというだけでなく、ちゃんと前に3人座れるすぐれものです。真ん中の席が、小学生の子供のお気に入りの場所になっています。意外と知られていない一品です。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!