アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蕎麦畑周辺で飛ばした蜜蜂の蜜を食べたら 蕎麦アレルギーの人には問題がありますか?

A 回答 (3件)

アレルギーは、本人には全く責任の無い遺伝や、生活習慣病のようなものです。


なるかならぬかは、誰にも予測が付きません。
自己責任で試食して判断です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC% …

この回答への補足

>>自己責任で試食して判断です。

すごい答えをくださいましたね。みなさん呆れると思いますよ
馬鹿馬鹿しくて参考URLは見ないことにします

補足日時:2010/06/21 19:28
    • good
    • 0

>蕎麦アレルギーの人には問題がありますか?



あると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2010/06/21 19:34

問題が起こる可能性があります。

注意した方が良いと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9C%82%E8%9C%9C
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べる事を止めるように伝えます。有難う御座いました

お礼日時:2010/06/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!