アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13年付き合ってる彼女がいる男性が、今まで一度も浮気したことなかったのに、12歳年下の女性と浮気するときってどんな気持ちなんでしょうか?

私は浮気相手の年下女の方なんです。

その浮気男は、もう2年半彼女とセックスレスで、でも私とするまでは告白されたりしても一度も浮気はしたことがなかったそうです。風俗も一度も行ったことがないといってました。

なんで、私とは浮気したんでしょうか?
やっぱり浮気は浮気ですよね。

A 回答 (9件)

そんな、そっちからガンガン押しておいてその誘惑に負けたら「この浮気男!」って、そりゃおとり捜査というか陰謀じゃないですか・笑。



なんで私と浮気したのかって?そりゃ、「質問者さんがガンガン攻めた」からですよ。そうじゃなきゃあ自分から積極的に浮気なんかしなかったでしょう。もし質問者さんがガンガン攻めても落ちなかったとしたら、そりゃ質問者さんが女としての魅力が全否定されたもんでしょう。それを望んでいらっしゃったのかどうか存じませんが。

「おい、一緒に万引きしようぜ。大丈夫だよ、俺がついているから」といって万引きしたときに、悪いのは誘った方なのか、悪の誘惑に屈した誘われた方なのか、って話です。女性はこういうとき「私から誘いました」という確信情報は意図的に隠しますからね。なるほど、エデンで蛇が知恵の実を食べろと誘惑した相手はアダムじゃなくてイヴだったわけです。んで、イヴがアダムを誘ったんだよね。女性はそういう「論理のすり替え」をやるから嫌なんだなぁ・笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

ほんとその通りですよね。
自分から押しといてそりゃないわです(笑)

言い訳させてください!
わかりやすいかなと思って浮気男って書いただけで、彼を吊しあげようなんて気はないんです!

こっちから押せば、セックスはするだろうって自信はありました。私自身、その先のことあんまり考えてなくて、そこが私のダメなところです。

お礼日時:2010/07/15 22:04

そりゃ若い女とやれるんだったら


誰だってやりますよ!!!

当然でしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
若いってすごいんですね!
男性は常にそういう誘惑との戦いなんですね。

私あんまり後先考えないで行動しすぎたなって反省しました。

お礼日時:2010/07/15 22:16

12年間も浮気したことないなんて嘘です。



本当にそんな長い期間浮気したことないのなら
今回だって浮気に走らないはず。

不誠実な男性でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません!
ご回答ありがとうございますm(__)m

私の文章が彼ばっかりが悪いみたいな文章で大変申し訳ないのですが、やっぱり私から押したのが原因な気がします。

どうしても彼が嘘をついてるようには思えなくて、でもなんで今までしなかったのに私のときはしちゃったんだろうってわからなかったんですけど、皆さんのご回答を読む中で、彼はやっぱり彼女のことが好きなんだと思いました。

彼女のことが好きだけど、セックスとかできなくてガマンの限界がきてたところに、自分を好きって言ってくるやれそうな女がいたからそりゃやるだろっていう心理だったのではないかと自分の中で納得し始めました。

お礼日時:2010/07/15 21:46

50歳代男性です。



浮気をする男の言葉の半分も信じてはいけませんよ。

>今まで一度も浮気したことなかった
>2年半彼女とセックスレス
>風俗も一度も行ったことがない

たぶんどころか、
全部嘘だと思うな。

次は「君とは本気だ」、「君だけを愛してる」、「俺を信じてくれ」、
こんな感じじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!
ご回答ありがとうございましたm(__)m

全部嘘ですか(*_*)
嘘じゃないって思ってしまうけど、少なくても彼女を裏切ってるのは事実ですしね。

でもそうさせたのは、私のせいです。

お礼日時:2010/07/15 21:36

初めてではないですね、「浮気はよくする」なんて言えませんから。



キツい回答となりますが、「私だけ特別」だなんて初めから思わない方が良いです。

それが本当かどうかは、今から彼と過ぎていく日々の中で明らかになります。

もし本当だったら、魔が差したか、彼女との決別(心変わり)を意味してると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません!
ご回答ありがとうございましたm(__)m

確かに浮気よくするなんていう人いないですよね。

浮気してる時点で彼女を裏切ってるのに、それでも彼が嘘をついてるとは思えないんですよね。

私が特別なのではなくて、特別な人はやっぱり彼女なんだと思います。

お礼日時:2010/07/15 21:29

う~ん、どうなんでしょうね。


若さの魅力に負けてしまったのかも知れませんね。ただ、現在浮気でも本気に発展する可能性は充分あると思いますよ。
少なくとも、好かれていることは確かですから。

ただ、2年半もセックスレスなのにまだ付き合っているというのが信じられませんね。
結婚しているのならまだしも、2年半もセックスレスになれば普通別れると思います。それでも別れないのは、相当怖い彼女なのか、それでも別れられないほど好きなのか・・・

ちなみに今まで浮気しなかったのは、セックスレスになった2年半の間は誰にも告白されたりしなかったからじゃないでしょうか?
セックスレスになる前は彼女との関係も良好で、浮気しようという気が起きなかっただけなのかも知れません。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません(*_*)
ご回答ありがとうございましたm(__)m

私もなんで結婚しないのかもしくは別れないのか聞いたんですけど、彼女が結婚は・・・みたいな感じらしくて、別れられないのは生活の一部になっててそれが崩れるのが不安らしいです。
ていうか、セックス拒むのも彼女だし結婚したくないのも彼女なのになんで彼女は別れないのかそっちのほうが気になりますよね(笑)

やっぱり彼が彼女と別れることはないような気がします。

ちなみに、セックスレスの2年半の間に告白されたりしてるみたいです。

やっぱり若さでしょうか。
私も押しましたしね。
男性はそういうのしょうがないんですかね。

まぁ、そこにつけ込んだのは私なんでしょうがないですね。。

お礼日時:2010/07/15 21:16

付き合ってる女性と2年半もセックスレスって・・、本当に彼女って言えるんでしょうか。


私なら無理!
uribou_hijikiさんとの事は浮気じゃ無くて本気なんじゃないでしょうか。
それとも彼自身の口からuribou_hijikiさんは浮気相手だと言われたんですか?
もしそんな事を言われたとしたら性欲のはけ口でしか無いかも知れません。
私だったら名実共に一緒になれる相手を選びますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

2年半もセックスレスってけっこうありえないことなんですね?
どちらかと言うと彼女の方が拒むらしいです。

とか、そんな話を聞いてる時点で私は浮気相手です。。
直接言われたわけじゃないけど、彼女いるの知ってて私がかなり押しましたから。
彼女と順調じゃないならいけるかなって思って。

でも、やっぱり浮気は浮気ですよね。

私との事が本気だったらいいなって思ってしまうところが私の弱いところです。

お礼日時:2010/07/15 17:12

たぶん、あなたとの浮気は13年間で初めてなんだと思います。


浮気する度に、相手に浮気は初めてって言ってると思いますよ。
代わる代わる浮気してれば、風俗に行ったことがないのは本当かもしれません。
信じることは大事だけど、疑うことも大事ですよ。
遊ばれないように、気をつけてね・・・。
所詮、2番目に大切な女性ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

確かに、代わる代わる浮気してれば風俗行く必要ないですよね(笑)
なるほどです。

2番目に大切な女性もほんとそうなんだと思います。
大切にされてるというか優しくしてくれるけど、きっと1番じゃないのはわかります。

お礼日時:2010/07/15 16:49

それは個人的な部分だからね。


真実は彼にしか分からないんだと思う。
13年の付き合いというその中身。
周りから見た13年と、当事者同士の13年はまた違う。
貴方への気持ちが心の浮気なのか、欲求不満からの身体の浮気なのか。
そして一回浮気をした、動いた後に残る彼の気持ちは今どうなのか?
それは彼にしかわからないんだと思う。
今後貴方との関係に活路を見出すのか。
貴方と刹那に絡んだ事で、逆に13年の積み重ねの大きさに引き戻されたのか。
それは今後の相手を見ていかないと分からないよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

たしかに、浮気したことがないとか本当かどうか私にはわかりません。
もちろん、彼女との13年がそんな付き合いだったのかも。

私との関係に活路は見出してないと思います。
それがわかってるのに、彼と一緒にいたい気持ちが押さえられない私はほんとバカだなぁと思います。

お礼日時:2010/07/15 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!