アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御主人が、SEX依存症だとわかったら?

結婚10年目・5歳の息子がいる、37歳の男です。
自分でも、うすうす感じていたのですが、どうもSEX依存症のようです。
http://www15.ocn.ne.jp/~ggmts7/
ここの「問題」というところにビンゴ!でした・・・


今まで数回、浮気がバレてその都度、謝って許してもらってましたが、自分の行動を見つめなおすと、SEX依存症と言うことが分かってしまいました。

浮気がバレた時点で、いつも離婚されるだろうと思ってましたが、今ではこんな旦那では家内が可哀そうで離婚してあげた方が、家内のためかと思い悩んでおります。

高校の時の最初の彼女から今日まで、女性が切れたことがありません。自分ではただ単にモテてるとしか認識はありませんでした。時期によっては、2~5人くらいと付き合ってたこともあります。
家内と出会って、全ての女性と別れ、彼女だけを愛していけると思っていたのですが・・・

結婚後半年くらいは、家内だけで良かったのですが、その後は常に2~3人は、確保している状況です。
単に人よりスケベなだけと自分では思ってましたが、こういうことであれば、今までのことも含め家内に話し離婚してあげた方が、彼女のためかとも思っています。

家内とは、長男を妊娠してから、SEXは約5年間ありませんでした。家内は、妊娠中つわりがひどかった事と、出産後も授乳等の寝不足から拒否されてきてたので、そのまま外でSEXと自慰をしてました。本当は家内とずっとしたかったのですが、何度も拒否されると、また拒否されるのが怖くて、したいと言えなくなりました。

最近は、半年に1回くらいのペースで家内としてましたが、家内は体力が無い方なので、毎晩早々に寝るため、またレスになり、他の女性とするようになりました。

ただ変に理性はあって、性犯罪を今後犯すとは思っていません。ちゃんと女性を口説いてSEXしてます。浮気してて(?)理性も無いでしょうが・・・

文章がおかしいところもあるでしょうが、ざっとこんな感じです。
主婦の方からのご意見をお聞かせいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

同じく37歳の男性ですが、、、。


邪魔なら無視して下さい。
主婦の方に聞いてもしょうがないんじゃないですか?
奥さんと別れてあげなさいって話にしかならんでしょう。

私は結婚してません。
一緒に暮らしてる女性はおります。
今は月2位?行ければ毎週クラブに行ってナンパしてます。ただ
場所が好きなだけでいい加減そんなH目的でもないですがたまに
知り合った娘とHする事もあります。
色々なナンパ仲間は居て貴方のような方も過去いまして途切れた
事は無いのは羨ましいと思いますがまずバレないように出来ない
所が問題なんじゃないですか?

女性からの忠告あるようですが今のやり方だと家庭壊すでしょう。
ただ、そんな方々は六本木には一杯います。
それを気にしなければ全然OKなんじゃないですか?
一応相手も自己責任で貴方に身体許してるんだから。。。
ただその手の方は経済的にキツクなって遊べなってますが・・・。

あと文章読み解くとどうでも良い女を結構強引に持ってちゃって
るんじゃないでしょうかね。2人~5人なんて絶対まともなケア
難しいでしょ。ヤリ逃げレベルになってませんか?
レベルの高い女を狙えば必然的に人数も減るでしょう。
女の子はどんな形で知り合ってるんですか?

まあ、奥さんや息子さんとかと居たいとか悪いなという気持ちは
無くなっては居ないようですので何かうまいやり方考えると良い
ですね。男の欲望なんて無くなりっこないですから。
    • good
    • 6

NO5です。

今晩わ。
 >『ショウガナイ』で、許せるものなのでしょうか?
大半の女性は許しませんよ。
ごく、わずかな一部女性の意見として(知人の例です)
「もう、旦那に対して気持ちないから」
「浮気を問いただしても辞めない、治らないから」
「生活が困るの嫌だから」
など、etc・・etc・・
諦め、見放し、の感情もあるって事です。
奥さんは浮気しても許してくれるんでしょ。
離婚の「り」の字も言わないのでしょ。
なので、奥さんも1つでも上記的感情があるのでは
ないのかと、私の視感でコメントしたまでですよ。

 >旦那の浮気が離婚の原因という話はよく耳にしますが、
   結論は人によって。と言うところでしょうか。
離婚の大きな理由の1つでもありますね。
実際、奥さんの性格等もあるし、心の中まで読めませんが
当然、何かを思ってるのは間違いないでしょうね。


 >貴方が「別れて挙げた方が」と鷹をくくっているのも
   今の内かもしれませんね。ご愁傷さま。の意味・・
解りやすく言うと
悠悠自適に浮気を繰り返してる貴方が「挙げた方が」と
上から見下げてる感のある事。
自分的には離婚しても他に寄ってくる女いるし。みたいな。
(貴方的には、そんなつもりないかもしれないが・・そう取れる)
奥さんが今は、何にも言わない、しないけど
大どんがえし食らうって事、あるかもしれませんよって事。
女は怖いですよって事。
以上が昨日までの感想です。

そして・・今日の感想。
貴方の以前の質問履歴拝見させて頂きました。

貴方がホンとsex好きなのと、奥さん大好きなの感じましたよ。
ちゃんと、思いやってる所あるじゃん。
只の、女好きでもないんだと・・・
でも、悲しいかな、女性は男性みたく性欲は強くないのが現状です。
私も、どれだけ旦那却下した事か.。o○(依存者ではないにしても)
旦那もナイガシロにされてるのに限界が超えると
「フェンフェン」泣き入れ甘えるので仕方なくOKする位。
どこの夫婦も、そんなもんですよ。
それを、耐えられないと言うなら内の旦那も
どれだけ浮気をしてるでしょう.。o○

貴方は、昔から現在に至るまでモテルのを自負してるよね。
だから、強気な気持ち(離婚して挙げてもいいよ)があるのよ。
でも、他の女とsexしてても、何かもの足りないでしょ。
美味しいと思うだけで満たされてないでしょ。
誰か、自分満たしてくれる代わり探したりしてるだけでしょ。
気持ちは奥さんとしたいのでしょ。
離婚はしたくないでしょ。
自分の姿勢をもう1度改めるのも大事な事ですよ。
奥さんが好きなら甘えなさい。
大事なら、誠意を伝えてみて下さい。
甘えて、歩みよってそれでも変わりばえなければ
ちゃんと、話合いの元を経て
その時、もう1度ここに相談してみればいいし、
自分の思う様に生きればいいし。

本と、私の知人男達.。o○女好き&sex好きが
やってる事と何ら変わりないから。
そう言う人達と接してるから本音が聞こえる様なんです。
でも、↑人達は、やっぱ変に男の色気あるから
女が寄るんですよね= (余談)

あー書きすぎた.。o○
又、意味が解らないってなら、努力して解読して下さい。
では。。。











 
    • good
    • 4

不定期に検査と回答がありましたが


どの検査ですか?

全て調べたら、おいくらになるか即答できますか?
不定期とは、どのくらいの間隔なのでしょうか?
今まで、何回検査をなさいましたか?

性病全てを調べているのでしょうか?(ヒトパピローマウイルスも?)
全ての性病を検査していなければ、危機感も発揮していないのと同じです

依存症を盾にしても無意味ですよ
依存症の人は掃いて捨てる程います
きちんと向き合って、放置してない人も山ほどいます

貴方は治療法があるのにも関わらず、放置しています
そして他者への危害行為を続けています

一見、ご自分を論理的に見せていますが、実質ハチャメチャです
自分でも気がついているんですよね?

本当に悩んでいるなら、病院に予約いれましょう
そうでなければ、たた罪悪感を減らす為に、悩んでいる「ふり」をしているだけです
    • good
    • 5

  >御主人が、SEX依存症だとわかったら?


と言う冒頭ではなく

  >自分でも、うすうす感じていたのですが、どうもSEX依存症のようです
の、冒頭の方が適切でしたね。
まっ!!それ見て、ここにきましたが(笑)余談です・・・
(内の主人は依存症でもないので・・・)

って言うか、貴方が、女好き&sex好き&浮気症な事
奥さんは百も承知なんでしょ。

  >今まで数回、浮気がバレてその都度、謝って許してもらってました
やっかんだってショウガナイと思ってるからですよ。
  
  >いつも離婚されるだろうと思ってましたが、
    今ではこんな旦那では家内が可哀そうで離婚してあげた方が
    家内のためかと思い悩んでおります
ホントに?そう思う?
ラッキー!!~セーフ~!!と思うから浮気繰り返すんでしょ。
だって奥さんの事嫌いじゃないいんだもん。

  >家内は体力が無い方なので、毎晩早々に寝るため、
    またレスになり、他の女性とするようになりました
そもそも、奥さんだけでは満足できないのが
根本にあるだけですよ。
きっと、容姿がいいのと、口も上手いんでしようね
これだけ、色々な女が相手するなら・・・

私の知り合いにも貴方と同じタイプ何人かいます.。o○
数人の女と同時進行してる奴いますよ.。o○
だけど、別れようとしない奥さんもいます。
「どっしよもない旦那」って事らしいです。
子供の為と生活の為だけだそうです。

反対に、三行半突きつけられて
マンションのローンと養育費を
払ってる人もいます。

貴方の奥様が、どの様に独知してるか解りませんが
貴方が「別れて挙げた方が」と鷹をくくっているのも
今の内かもしれませんね。
ご愁傷さま。

※私も他の回答者様に返答したみたいに、
   反攻撃されるかも。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>※私も他の回答者様に返答したみたいに、
   反攻撃されるかも。。。
ちょっと意味が分かりませんが・・・

>>今まで数回、浮気がバレてその都度、謝って許してもらってました
やっかんだってショウガナイと思ってるからですよ。

『ショウガナイ』で、許させるものなのでしょうか?よく旦那の浮気が離婚の原因という話はよく耳にしますが、結論は人によって。と言うところでしょうか。

>反対に、三行半突きつけられてマンションのローンと養育費を払ってる人もいます。
それは、当然だと思いますよ。私ももちろんそのつもりです。
家と生活費(養育費)は家内が働かなくても生活できるくらいは、出してあげようと思ってます。

>貴方の奥様が、どの様に独知してるか解りませんが貴方が「別れて挙げた方が」と鷹をくくっているのも
今の内かもしれませんね。ご愁傷さま。

すみません、これもよく意味がわかりませんでした。
「別れて挙げた方が」と高をくくる?

お礼日時:2010/07/20 09:23

屈託のない意見をお求めでしたら、以下の文章を参考になさってください





とても重い告白ですが、もうすでに依存症の治療は開始なさっているんですよね

性病検査はどうなさっているのですか?
命にかかわる病気も増えてきています
いまも奥様と関係がある・・・・・傷害行為にも思えます

コンドームをつけていても、感染する病気はたくさんあります
口中梅毒のように、膣以外にも性病は存在します


5歳のお子さんがいるとの事・・・母親が父親の行為により、病気を発症し、治療・・
命にかかわる状況においやるかもしれない
子供になんと説明するのでしょうか?
「依存症だから仕方ない」???

もう一度お尋ねします
病院への予約はいつなさるのでしょう?


他者(妻・その他の女性)に故意に被害・危害をくわえている人
なのに、離婚問題しか問題にしていない
あまりにも無知で、責任感も、危機感も、愛情もお持ちでない恐ろしい人だと思いました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>あまりにも無知で、責任感も、危機感も、愛情もお持ちでない恐ろしい人だと思いました

病気等については、不定期に検査を。危機感については、感じているため、こうして掲載させて頂きました。
そうなんです・・・あとは責任感と愛情。
これが、この依存症の症状として大きいようです。

今はまだ表面的に、コントロールできてますが、今後できなくなってきたら?と思ったんですが・・・

お礼日時:2010/07/20 09:10

既婚子持ちですが、ここで他の女性の意見を聞いても奥さんの気持ちは別物なので、奥さんの気持ちによりそうことは出来ないと思います。



なので、ここに書いた事実をそのまま奥さんに伝えて欲しいです。
依存症の夫は嫌と話し合いになるかもしれません、浮気があった事実で離婚と言われるかもしれません。
奥さんと同じ女性で子持ちとして言いたいのは、育児は母性です。
子育ても家事も大変な中、性欲だけをぶつけてくる夫はあなたでなくても妻は拒否します。
母性があるから相手が出来ない女性と、父親になっても変わらず精力のある男性とは身体の仕組みが違うとは女性も充分わかっていますが、外でしていたとなると愛情は冷めます。

男性は妻が相手してくれなかったから浮気だと思っても、女性にしたら子育て中に夫は暢気に浮気か、、、、と信頼関係を壊します。
どうか早々に奥さんにカミングアウトを、あなたの望む答えは奥さんだけが持っていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん、最終的には家内が話を聞いて、どう判断するか?ですが、
その前に一般的な意見を伺いたかったので、質問させて頂きました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/07/19 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A