アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルニア医師を探しております。

いつもお世話になっております。
いきなりですみませんが、都内もしくは埼玉でヘルニア治療に優れた医師をご存じの方、
いらっしゃいませんでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です。

補足を拝見しました。

都内ではなく神奈川県川崎市にはなりますが、
帝京大学医学部付属溝口病院の整形外科に
椎間板ヘルニアの世界的権威の先生がおられます。
(おそらく日本一と言っても過言ではないと思います)
出沢明先生とおっしゃいます。

外来の診察もしておられますので、
↓にリンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.med.teikyo-u.ac.jp/~mizo/treat/depart …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
おそくなり、申し訳ございません。

ご教示いただいた医師の方、とても気になりましたが、自宅からの距離等踏まえ、
順天堂医院に行く事に致しました。

ご回答頂いた事に強く感謝しております。
本当に有り難うございました!

お礼日時:2010/08/05 12:21

「ヘルニア」とは“本来あるべき場所から逸脱している”状態のことです。


ですので、単に「ヘルニア」だけでは何のヘルニアかがわかりません。

椎間板ヘルニアか、頚椎ヘルニアか、
はたまた臍ヘルニア(出べそ)か、鼠蹊ヘルニア(脱腸)か。

どのヘルニアかを書いていただけませんか。

この回答への補足

その通りですよね、大変失礼致しました。。。

腰骨の5番目の椎間板の所に発症していると確か診断を受けました。
左脚全般の痛みがあり、休み休みでなければ歩けない状態です。
診断されたその病院で受ければいいんじゃないか、
と言われればそうなのですが、除去手術を勧められているため
他の医師の方の診察を受けてみたいと思いまして。

何卒宜しくお願い致します。

補足日時:2010/07/31 19:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!