プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい事務所からスカウトされて、歌手を目指すより、自分からオーディションをいっぱい受けて歌手を目指した方が、やはりいいのでしょうか?


最近その事務所にスカウトされて、最初はグラビアの撮影すると言われました。

やはり私は歌手になりたいので目的が違うし、そのグラビア撮影した後は何をするの?って感じだし、売れるとか言ってそれは本当なの?って感じです。


どっちの選択がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

こにちわ。




こうすれば必ず歌手になれる!ってな道はないからなぁ。


事務所の力が強い弱いにもよるし、グラビアをやってゆく過程の中で、歌手に繋がる何かができればいいんだけどねぇ。

事務所の人の本音としては、グラビアをやって貰いたいだけだと思われる。
その為には何だって言うさね。
グラビアやっている人は吐いて捨てる程いるけど、それに見合うぐらいの需要もあって、お金になるからのw


質問者さんの作戦次第かも。


グラビアやってそれなりに人気でて、曲だしても売れるだろうと事務所がふんでデビューとか、一度業界に入った後、歌わせてくれる所を探して事務所を転々とするとか、音楽業界の人間と知り合って見初められるとか・・・
グラビアから歌手を目指すとするなら、そんな感じかもしれない。

一応、数年前に亡くなったザードのボーカルも、グラビア出身だぜぃ。
ヌードグラビアもやってたみたいだけどの。
あ、浜崎あゆみもグラビア出身だ。

とりあえず言える事は・・・
グラビアやるとするなら生写真くだちぃ(笑
    • good
    • 0

売れなかったので参考になるか分かりませんが、若い頃、役者とモデルをかじってました。



大きな事務所に入って事務所がとってくるオーディションと、(事務所に許可もらって)自分でやりたい仕事のオーディション両方受けるのが良いです。
大きな事務所は案件が幅広いですよ。
反面優秀な人材も抱えているから、上に行くまで大変かも。

事務所の規模の良し悪しは一般の企業と同じです。
小さな事務所だと所属する人間も、事務所側の人間も少ないので、手が空いてる人を使います。
何でも屋さんみたいな感じ。

グラビアに関しては何とも言えませんね。
小さい所なら稼げるとこから元を取ろうとするのは当然だし。
    • good
    • 1

グラビアアイドルが歌を歌ってもたかが知れている。



どんな歌手になりたいかわかりませんが、
インディーズで場数を踏むほうが確かな選択だと思います。
    • good
    • 1

こんにちは



芸能界は力の世界ですので
大きな事務所のほうが仕事量が違いますし
自分の実力を試すつもりで有名なオーデションを受けた方がいいと思います
映画の主役級のオーデションとか
    • good
    • 1

まずは貴女をスカウトしてくれた「小さい事務所」ネットで検索してHPがありますか?



検索にひっかかり、怪しい感じはありませんか?
歌手目的でグラビア撮影、実はAVの事務所でしたという展開ではありませんか?

事務所を良く調べて下さい。
後悔する結果となりませんように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!