プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市に家を建てる予定なのですが、タマホームにしようか迷っています。北海道・東北地方の方でタマホームで家を建てた方の感想を教えて下さい。アフターフォロー、断熱、結露、防音等、些細な事でも構わないので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

価格的な安さではトップクラスというのが大きいですよね。

あと、耐震構造であったり耐久性などにもこだわってるみたいですよ。

ちなみに、私が運営しているサイトにも詳しく記載してるので参考までにどうぞー。
    • 2

誤解されるといけませんので、初めにタマホームさんでは駄目などとは申上げるつもりはありません。

私は12年前に北海道の建築業者に依頼して東京に家を建てました。
断熱、結露、防音等については北海道の建築業者なら経験豊富なはずですから、
お勧めは北海道の建築業者だと思います。断熱・防音のすばらしさを体験しております。
ご参考までに・・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

タマホームさんは北海道に進出して年月が浅いので正直不安ではあります。
北海道の業者からも見積りをとっていますので、じっくり検討したいと思います。