アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://yaplog.jp/ha-chu0122/
こちらのブログで左上にTwitterからのつぶやきを表示してあるブログパーツ(アプリ)を自分のブログでも貼りたいのですが、こちらのブログパーツのサイト(URL)がわかりません。
いろいろ調べてみたのですが、どうにもたどり着くことが出来ません。
御存知でしたら、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ツイッター公式で配布されているものですよ。


設定→プロフィールのwebのところに「あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう」のリンク先です。
左側の一覧から自分のサイトを選び、右に表示されるプロフィールウジェットを選択、設定で自分のユーザー名を入れた後、好みのデザインにカスタマイズしてコードを取得すればOKです。
ただ参考URLにあるデザインのものは現在は配布されていないようです。以前はあったんですが……そのときに取得した人はそのまま使用できているみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
今は使えないのが残念ですが、すっきりしました!!

お礼日時:2010/08/30 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!