アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は新垣結衣ちゃんのような服を着たいです

どういう感じの服か
(例えば古着みたいなかんじとか)

そういう感じの服が売ってる店の名前
(ブランドでも通販で買う店とかなんでもいいです)
を教えてください


後新垣結衣ちゃんのメイクや服装などが載ってる本があれば教えてください

(新垣結衣ちゃんになりたいのではなく別の理由があるからです中傷はやめてください)

わかりずらくてすいません

A 回答 (1件)

ひとくちに新垣結衣がきている服といっても、


番組、CM、雑誌によって、毎回スタイリストやスタイリングのコンセプトは変わりますから
いろーんな格好をしています。

本人の意思で着ている私服ってメディアには出ていないはずなので、
具体的に〇〇の番組で着ていたもの、とかなにか画像を添付しないと具体的アドバイスは得られませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!