アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日大学について質問させていただきましたが、もう一度考え直してみたいと思います。

私は今まで金沢工業大学情報学部メディア情報学科と島根大学総合理工学部情報分野に絞っており、どちらかと言うと金沢工業大学に行きたいと思っていました。しかし様々な面から国立の方がよいと言う回答を頂きました。

私はCGや画像処理を中心とした情報技術、特にビジュアライゼーションに興味関心があります。

そこでこういった事を学べる良い国立大学学部学科はあるのでしょうか?教えて頂けたらうれしいです。
一応明日学校の進路室で調べる予定ですがこの時期なので一日でも早く調べたいので。
もっと早くに広く大学を調べるべきでした。申し訳ありません。

また島根大学は情報分野という大きな括りなのが不安です。

私は工業高校三年生、評定平均は4.5(ですが工業なので…)、京都在住です。

A 回答 (1件)

こんにちは。


こちらに参考になりそうなサイトと質問がありましたので上げておきます。

・情報系の国立大学
http://passnavi.evidus.com/search_univ/departmen …
・CGを専門的に学ぶなら専門学校
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/269760.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/12 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!