プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPHONE は一番浮気を隠せない端末だと聞きましたが、シークレット機能がないからですか?

じゃあ、それをしりつつ i PHONEに変えたということは

浮気してない可能性が高いですか?

バカな質問って分かってますが、そこをなんとか答えてください。

A 回答 (4件)

iPhoneユーザーです。


浮気してます。

この回答への補足

えー?
浮気できるんですか?
着信履歴とか1件ごとに削除できないって聞きました。
メールも丸見えって聞きました。
ロックかけてたら怪しいし?
ゲームやアプリなどを彼女や奥さんに触らせてやらせてなんていわれたら
ロックはずしたまま渡しちゃうでしょ?
見られちゃうでしょ?(メールとか)

全く同じヤツを買ってあげるしかないかな、本命には。

お答えに感謝します。

補足日時:2010/09/13 07:31
    • good
    • 13

>え?メールに関しては逃げ道がある?


標準のメールじゃないもの、
他社のメールを
使えばいいだけです

無料で使いやすいものが、たくさんありますよ
    • good
    • 11

iPhoneだってパスコードを設定しておけば、使用者以外が中身を見る事は出来ませんけどね。


それにパスコードを10回連続して間違えると、設定が全てリセットされてしまいますからデータも全て消されてしまいます。
そもそも浮気と使っている携帯との因果関係が分かりませんが。
    • good
    • 1

iPHONEを使う人は2台持ちの人が割と多いです



ということで

必要なら2台目を買えばいいし

2台持っててもなんら不審ではない

それが気に入ってi PHONEに変えたということもあるのかと

第一iPHONEにシークレット機能がなくても、メールについてはいくらでも逃げ道がありますから

この回答への補足

え?メールに関しては逃げ道がある?

その点詳しく教えてください!

補足日時:2010/09/12 22:05
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!