プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼女のことをかなり好きな男がいたらどう思いますか??

自分の彼女のことを3年以上好きな男がいて、断られても無視されても、しつこくメールをしています。

どう思いますか??

何でそこまでしてメールするのでしょう??

A 回答 (6件)

その彼女に問題有りです!!



向こうに気を持たせている訳です。

だからメールも続くのです。

着信拒否すれば良いだけなのにね。

返信もしちゃってるんじゃないですか??

もしかしてキープしているのかもしれませんし
そう言うつもりはなくても
結果としてキープしてしまってます。
    • good
    • 1

私が思うには彼方様の彼女さんに原因有りますね。


重複回答になってしまいますが、御免なさいね。

断って無視してもしつこくメールするのは、彼女さんからの
遮断方法の仕方があまいのではなでしょうか?
だって、本当に嫌なら携帯を変えるとか着信拒否やら
出来るはずでしょ?、、、それをしないのは彼方様の彼女さんも
それなりに意味が有るからですよ。

しつこくメールしてくるのは、おとなしい女性だからか、
魅力的な女性かのどちらかでしょう。

大事な彼女さんなら守る為にすべき事が有りますよね。

逆に私に例えて、彼に3年想われてる女性がいて、断られても
無視されてもしつこくメールしてくるならば、
まず、彼に言います。「携帯変えるか、着信拒否してね。」と
それでも行動せず、そのままならよく話し合って携帯を
変えてもらいます。それでも変えないならその女性と
何かあった?!?!、、、疑いたくはないけど^^;

迷惑行為なんですが、彼方様の彼女さんはそんなに困ってない
のでは?!彼方様に言う事で嫉妬して欲しいとか
そんな気持ちが有るかもですね~。

しつこいメールしてくる男性もどうかと思うけど、
彼女さんも対処方法は幾らでも有るのに、あえて携帯を
変えないのは、気にしてないんでは?
    • good
    • 0

理由は様々でしょう。



私の彼女の場合、元彼から時々メールがきていました。
元彼と付き合っている頃は私に言わせればセフレ同然だったというほどですから
それだけ考えたら元鞘(といっても結局はセフレ)に戻りたがる(といいつつ浮気性な元彼)
のはわかるような気もします。

元々、私が彼女と付き合うようになって、敢えてしていたこととは、
元彼との差別化です。同じような恋愛では似たり寄ったりで心が揺らいでしまいますので、
敢えて差別化をし、元彼がしなかったことをしてあげる。
例えば、元彼とはデート=ラブホ=セックスだったのに対し、
デート=ラブホ行かない=セックスもしない、といった流れですね。
私はそれでも十分幸せ感じれるのでいいっちゃいいですが。

彼女を自分のモノにし続けるためにはそれくらいは必要です。


話はそれましたが、一応ということもありますので、
彼女には釘を刺しておきました。メールも電話も着信拒否にしてくれ、と。
信用してはいましたが、付き合っていた当初は元彼からの電話に心が揺らいだ、
とまで言っていたので、彼女の不在中に元彼の連絡先をこっそり着信拒否に
したほどです。(メールは彼女自身が着信拒否、電話は私がこっそり着信拒否)

今では過去のそういった不安も完全に払拭されてはいますが、
可能性が0でないことは何でもいいからやった方がいいです。
何かあった時にはもう既に手遅れですから。


彼女の方も、そもそも何故メールを受け続けるんでしょうか。
結果としてその受ける行為(返信するかどうかは別として)が
相手の行為を冗長させ、メールさせていることにつながります。
嫌よ嫌よも好きの内、と言われるように現時点ではまだ可能性があるなと
その男は見ているからですし、彼女の反応を見てもそれは私ですら思います。

メールが来ても完全にシカトするか、そもそも着信拒否するか、
彼女自身にその気が無いのであれば自分から進んでやってもいいとは思いますが、
女性は男性と友情関係を結べるなどといった非現実的なことを本気で思い込む癖があります。

男の私だからこそ言えますが、結局は男は特定の女とヤリたいから連絡するんですよ。
    • good
    • 0

魅力的な彼女なんですね。



メールアドレスは変更しないんですか?
着信拒否とか?

彼女にメールが届くって事は、対策をとっていないんですよね?
彼女がその人からの連絡を嫌がっているなら、対策をとるのではないでしょうか?

彼女も言われる事に まんざらでもないのかもしれないですよね?
あなたにそのメールを見せて 嫉妬心を煽っているのかもしれないのでは?
    • good
    • 0

>自分の彼女のことをかなり好きな男がいたらどう思いますか??



うれしいですね。それほど魅力的な女性と付き合ってると思うと。


>自分の彼女のことを3年以上好きな男がいて、断られても無視されても、しつこくメールをしています。どう思いますか??

少し彼女の身が心配になります。何か変な言いがかりで、将来的に
その男が彼女に危害を及ぼすのではと思うと。。

>何でそこまでしてメールするのでしょう??

好きだからでしょ。相手に気がないと思っても、アプローチし続ければ
うまくいくかもって思っているんでしょう。やっかいですね。
彼女の携帯を借りて、あなたからその男にこれ以上メールしたら、OOするぞ
って言った方がいいですよ。
なんか、ことが危なくなってきそうなので・・。

がんばってください。
    • good
    • 0

こんばんは。



彼氏としては不安ですよね?
あなたは彼女とうまく付き合っている自信はありますか?

私は過去、それで取られたことがあります。
気をつけてね。そういう奴は、早めに話をつけておいたほうがいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A