アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ自動車はコンパクトカーのハイブリッド車いつ発売するのでしょうか?

A 回答 (2件)

雑誌とかに載ってる情報では来年のようです。


ヴィッツクラスのおおきさのクルマになるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/11 22:24

構造上、トヨタ方式では小さいボディでのハイブリは不可能なんですよ。



構造をかえれば出来るかも…しれませんが
現状では全く不可能です。

逆にホンダ方式であれば
軽四輪も全て可能ですし
原チャリでも可能です。

根本的に構造が全く違うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなトヨタのはでかい構造なんですね

お礼日時:2010/10/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!