プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の大学を高学歴だと思う順番に並べてください!
中傷はいりません!

(1)岩手大学(農 応用生物化学)
(2)筑波大学(生命環境 生物資源科学)
(3)宇都宮大学(農 生物生産科学)
(4)千葉大学(園芸 応用生命化学)
(5)東京農工大学(農 応用生物科学)
(6)東京海洋大学(海洋科学 食品生産科学)
(7)横浜市立大学(国際総合 理学系)
(8)新潟大学(農 応用生物化学)
(9)信州大学(農 応用生命科学)
(10)静岡大学(農 応用生物化学)


多くてゴメンなさい(:_;)

学部・学科によって甲乙付けづらかったら大学名だけで判別してもOKです!
逆に、〇〇大学の〇〇学部は凄い!みたいに学部学科で判別してもOKです!

A 回答 (12件中11~12件)

正直言って五十歩百歩。


あなたが具体的に何がやりたいのか
明確になっているのなら
もう少し答えようがあるんだけど。

コレをやりたいのならこの大学だ、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
将来は食品開発をしたいです!オススメ順にしてもらえますか(:_;)?

お礼日時:2010/10/22 13:21

これらの大学は高学歴とは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!