プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして(^-^)

1週間断食(主食は果物,間食は0カロ,なわとび10分)したら何キロ痩せますか?

リバウンドの元、危険
などの回答はやめてください。

A 回答 (2件)

はじめまして、ken21_6と言います。



私もNO1さんと同じでその人の身長、体重、BMI値、体脂肪率等で痩せる値は違うと思いますが、大体3から5kgぐらいが平均だと思います。ちなみに、私が断食(水断食)を行ったときは1週間で7kg(一日大体-1kg)ずつ減って行きました。
その時の私の身長、体重は以下のようになっているので、参考にしてみてください。
身長:178cm
体重:88kg
BMI:27.7
体脂肪率:24%
一日の食事は水のみ、運動は毎日2~3時間ほどウォーキング。

あと、断食は断食後の捕食期間(断食後の内臓に食物を入れて、止まっていた内臓を動かし始める期間)がとても大切で、私は断食道場で行ったので、リバウンドはありませんでしたが、もし、個人で行うようでしたら、その期間を十分に気をつけて行うようにしてください。

体に十分気をつけすぎるほど気をつけて頑張ってみてください。
※時間に余裕があるようでしたら、断食道場に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

こんばんは



身長、体重、筋肉量、運動量(縄飛び以外の)などで違いますが
3キロ~5キロでしょうか

ただ普通の食事に戻せばリバウンドします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!