dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーにおいてある本場直輸入のキムチはちょびっとしか入ってなくて結構高いです。
ネットで販売しているキムチでお勧め、個人の好みもあると思いますが、値段も手ごろでおいしいところを教えてください。

A 回答 (3件)

  momoko0914さんこんばんは。


私は下記のメーカーのキムチが好きですね。国産ですが「本格キムチ」というのをチェーン店のスーパーで買ってきて食べています。ほかにもいろいろと種類があります。
 
 食べ物なので好みがありますが、ただ辛いだけのキムチは美味しくありませんね。

 ご近所のスーパーに置いていないときには通信販売もできますのでURLを紹介します。↓

参考URL:http://www.nakagawa-foods.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムチは本当に好みですね。いろいろ試してみます。

お礼日時:2003/08/16 01:03

安い、旨い。

お試しください。

参考URL:http://www.kimchi-club.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに安いですね。

お礼日時:2003/08/16 01:01

富士吉田にある広瀬商店の「大王キムチ」はおすすめです。

値段も手ごろなので是非一度試してみてください。広瀬商店のアドレスを添付しておきます。

参考URL:http://www.kimuchi.gr.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうにたくさんサイトがありすぎてどれを見てよいかワカリマセン。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/08/16 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!