アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。 今月末にある彼氏の誕生日プレゼントに 悩んでます.汗
わたしも彼も高校生なのですが わたしにはやはり予算もかぎられてます。
友達は香水とかあげてる人多いのですが
香りの好き嫌いとかあるぢゃないですか?

クリスマスもあるので何をあげようか本当に悩んでいます!


手紙を添えて渡そうと思ってるのですが・・・

なにか意見をいただけたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

★おはようございます♪



 息子が、以前もらって喜んでいた物・・

クリスマスに 手袋♪

( ^ω^ )ニコニコ 通学の時に、して行きました。

高校まで 徒歩7分なのに・・・って

何か、微笑ましく思った母でしたああ♪

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

一日中悩んで、
チェックのストールにしました☆

幸せにしてもらってるので奮発してみましたw


喜んでもらえたらいいのですが(^^)

お礼日時:2010/11/06 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!