アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  代理IDで質問です

  1.ポンサクレックウォンジョンカムに対する対策とその理由?


  2.フェルナンドモンティエールに対する対策とその理由?

  3.ボクシングとは格闘技?スポーツ?貴方の好きな用に
    発言ください

   例 ノーモーションのジャブにはこうする、何故そうするのか?
      是非各方のご意見聴きたく思います

A 回答 (2件)

私は長年ボクシングをやっていて、今でもボクシングファンですが、ボクシングは格闘技でもスポーツでもなく、唯一孤高のものだと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

  いい言葉がきけました、それで私には十分です

  これからも精進してください、こういう言葉が聞きたかったのだと、聞けて良かったとこの時代にも

  戦士たる者がいることが大変懐かしく思えました ありがとう

お礼日時:2010/11/22 12:19

ボクシングはプロレスと違いいかさまが少ない



そう言う理由で、祖父は見ていましたが、自分はあまり好きじゃないですね

消しちゃいます

最初から勝つ人間が決まっているような試合はやらないほうがいいと思う、選手が可哀想なんで

この回答への補足

貴殿の言う事は最もなことです、が、何分私は現役、OBとなった今でもこういうことを考えています

 勝って当たり前の勝負がおいしい、、と思ったことはなく、おそらくは出ないであろうこういう設問を

 設けた次第です  もっともどんな答えが来ても私は笑いませんし、真摯に付き合おうと思っています

 でなければそれでOKです だから暇なら、、、、、、です 

補足日時:2010/11/15 11:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!