アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ一歳の息子に、ヤフオクでダブルBのコートを購入しようか考えています。

ジーンズと薄手のトレーナはサイズ90でも袖や裾を折ったりして問題なく着れていますが、コートはどんな感じなんでしょうか??

一応考えているのはサイズ90ですが、流石にサイズ100は大きいでしょうか??
息子の体型は、身長も体重もほぼ平均値と同じです。

結構な値段するので悩んでいます( ̄‥ ̄;)!

ダブルBに詳しい方のご回答お待ちしています!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

WOWOW-さん、こんばんは。

3歳のダブルB好きの息子の母です。

息子はいま、体重13キロ、身長95センチくらいと小柄なほうですけど、3歳になった今でも、ダブルBの90サイズの薄手のダウンコート着てます。
 たしか1歳のときは袖を折って、2歳の冬は少し大きめサイズとして、さすがに3歳の今年は無理かなぁ~と思いましたが、なんとジャストサイズとして着れちゃいました。

体型の個人差も大きいし、メーカーによってもサイズってずいぶん違うので迷いますよね。ただ、子供服は90から100になると、とたんにベビーからキッズサイズになることが多く、急にずいぶん大きくなるので、わたしの印象では1歳さんなら90かな?? と思いますがいかがでしょうか。

オークションは実際に手にとれないのでむずかしいですよね。自己責任になるので、もし間違っててもわたしは責任をとれないのでほんと申し訳ないですけど。。。

よい買い物になるといいですね。息子さんの喜ぶお顔が楽しみですね。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるご回答ありがとございます!

>3歳のダブルB好きの息子の母です
まさに回答者様のような方に聞きたかったので嬉しいです。

やっぱり今だとサイズ90ですね(*^o^*)
落札できるよう頑張ってみます★

本当にありがとうございました!