アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさま、こんにちは。


仕事で、新しい商品を開発しましたので
そのドライテストを実施したいと考えています。


しかし、弊社は、ドライテストを行うための
”商品を流すチャネル”を持っていません。


この場合、どのような方法でドライテストを
すればよろしいのでしょうか?


お知恵拝借させてください。


※ 商品は ”成果報酬型営業で売上を上げるノウハウ” を
   PDF化したものやDVDで、金額は3,000円~一万円 程度の予定です。


以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

 お客さんの姿が見えてますか?


 あなたの売り物を買う人は誰でしょう。どんな人?年代、生活環境、可分所得、etc….別に数字はいらないけれど、買って喜んでくれるのは誰か、きちんと想像できていますか。
 マーケティングとはすべて、そういうことです。相手の姿が分かれば気持ちが理解でき、買ってもらえる壷が分かります。おのずとチャネルが見えてきます。
 色々なところへ質問されているようですが、答えは得られましたか?その「ドライテスト」などという見慣れない言葉を理解してもらっていますか?
 あなたがその商品を作った動機、そして誰に向かって作ったのかというご自身の心の中を、もう一度見つめ直すことをお勧めします。

参考URL:http://nishimurahidenobu.com/q_a/advice/mailmaga …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!