プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロ、ヒートテックのCMで峠をバイクで走っているものがありますが、
あれはどこの道かわかりますか?
行ったことあるような気もするけど、よくわかりません。

でもダウンでバイクは寒いよね。

A 回答 (3件)

ビーナスラインだとは思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はビーナスラインかな?と思ったんですが、風景が違うような気もして。
なだらかな感じとか。
走るときは路面しか見ていないからよく判らないんですけどね。(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 22:50
    • good
    • 0

僕も信州の道だと思いました。



しかしあのヒートテックは本当にそれほど暖かいんですかね。誇大な表現のような気がします。感覚の問題だと言われればそれまでですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誇大表現かもしれませんが、CM自体はかっこいいからいいじゃないですか。
もっっっっの凄く、我慢しているんですよ。(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/03 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!