アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デーサービスに勤務しております。
利用者様に年賀状を出すのですが、
手書きで一言添えたいと思います。
文例、参考になるサイトなど御座いましたら
ご教授お願いします

A 回答 (1件)

自分の思っている気持を一言添えたらいいんじゃないですか?かっこつけることとか考えずに。


「来年も元気に楽しく過ごしましょう」とか「来年はお散歩ができるように頑張りましょう」とか。
なんか喜ばれそうで、一緒にできることとか。
    • good
    • 64
この回答へのお礼

ご助言感謝いたします。
おっしゃりたいことは理解できますが、文例集なものを理解した
上で自分の思っている気持を一言添えたいという主旨で御座います。

お礼日時:2010/12/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています