プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中に
下剤(コーラック)は

飲んでも大丈夫でしょうか?


毎日飲むのが習慣なんですが

やめたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

9月に妊婦卒業しました☆




私もコーラック離せない生活してました


医師に言った所
コーラックは駄目との事!


ですから

アローゼンと言う薬を飲んでました!



検診の時に
アローゼン処方して下さいって言ってみてわ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


次の検診が
11日でまだまだなんですよねぇ…。

それまで飲めないの
きついなぁ(´・ω・`)


でも、やっぱ
だめなんですね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 00:09

妊娠中の薬は、市販のものであっても産科医に相談してから飲みましょう。


医師に相談すれば、妊娠中でも大丈夫な下剤を処方してもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!