プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2つのパソコンを持っているのですが、写真等モニターで見比べるとぜんぜん違って見えてしまいます(明るさが違っています)。仕事で品の写真を乗せるので、相手側は普通どのくらいで見えるのかが知りたく(一般的な明るさ)質問いたします。教えてください。それとも古いモニター(購入は2年くらいで常時使っています)は暗くなったりしてきますか?

A 回答 (1件)

私は100,100ですね。

明るいのがすきなんですw

古いモニターは度合いにも寄りますが、暗くなりますね。あと、液晶とブラウン管でも明るさが違いますよ。
さらにいうと、グラフィックボードでも差が出ます。発色が良いもの悪いもので結構差がありますよ。

はっきりいっておんなじ環境と言うのは無いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!