アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性とは、12月下旬にサイトで知り合いました
メールの段階でかなり気があって、2週間前二人でドライブと食事に行ってきました
会った印象は、お互い好印象でした

その後、毎日「仕事終わった、疲れた」などの報告メールが来ますが、出会う前ほどメールのテンションは高くないです
こちらからもたまに送ってます
これは脈あるんでしょうか?
また、こちらは好意があるんですが、恋愛不器用なんでここからどうすればいいかわかりません・・・
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

>出会う前ほどメールのテンションは高くないです

やはり会う前は色々想像しますから、テンションは高くなって当然ですよね。

脈のアリナシで言えば、まだメールがきているようなのでアリだと思います。
嫌ならメールをスルーする人はたくさんいますから。

ですが、まだ今後の関係を判断する段階ではなさそうです。
とりあえず第一歩というところなので、勝負は次回のデートでしょう。

前回会ったときの雰囲気にもよりますが、やはり最初のうちは男性がリードしたほうが良い気がします。
そして、面白い話をしてたくさん笑わせてあげてください。
あまり警戒させないよう、極端に暗い場所や人の少ない場所は避けたほうが無難かと思います。

最後に、水を差してしまったら申し訳ありませんが、
サイトで知り合ったということは他の男性とも会っている可能性があることは認識しておかれたほうが良いと思います。
    • 0

会った後も、毎日メールがくるなら脈ありじゃないですか!

また同じようにデートに誘えばいいじゃないですか。
映画やご飯なんかがいいと思いますよ。
映画はくれぐれも大人びた映画なようにね。
だらだら会うより、短時間でさっと会って、さっと帰るのがいいですね。
回数を増やすこと。

そのほうが相手の出方を探れます。
    • 0