プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
夫婦の信頼関係?についての質問です。
先日主人の鞄から、見たことのない携帯を発見しました
ロックが掛かっていたので、主人を問いつめロックを解除しました
プリペイド携帯だった為、今は使って無いとの事でしたがデーターはバッチリ残っていました
キャバ嬢との専用携帯だったようです
家族旅行の最中に「会いたいよ~」
家族でスキーに行けばシャメを送り(もちろん景色)「寒いよ~暖めて欲しいな」
クリスマス、子供の誕生日には「今日は行けなくて残念」などなどでした
内容を見る限りでは、完全に主人が一人で舞い上がっている感じです
キャバクラには月4~5回ほど通っていたようです
「そんなお金何処にあるの?」と聞いたところ
母から、「男の付き合いは大事だから」と、お小遣いをもらっているとのことでした・・・・
ちなみに主人は39歳です・・・情けない
本当に情けないです

今回は本当に反省した様子だった為、許す事に決めました。

しかし、私の気持ちの整理がつきません
主人にも辛く当たってしまいます
心がザワザワして情緒不安定になってしまいます

こんな時はどう心を落ち着かせれば良いのでしょうか?
元の信頼関係は取り戻せるのでしょうか?
愚痴っぽくなってしまいましたが、アドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

>>「男の付き合いは大事だから」



って,お義母さんが言ったんですか?
付き合いが大事だからってキャバに笑顔で行かせる妻はいませんよね↓

どうして息子には甘いんですかね↓


反省したって許さなくていいと思いますよ!
反省した「フリ」してるだけかもしれないし..

許してもらって調子に乗ってまた同じことをするんですよ!

浮気や不倫とおんなじです。
異性関係にだらしがなければ何度も同じことをすると思いますよ。

奥さまの知らないところで。


正直,1度裏切られると信頼関係はそう簡単に元に戻せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!