プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテゴリーでいいのかわからないのですが、
『ドラえもん音頭』の歌詞がわかりません。調べてみてもよくわからなかったし・・・。
わかる方いましたら、何か教えてください~!

A 回答 (2件)

ここで歌詞を教えてくださいと聞くのは規約違反です。

ちゃんと利用規約読んでください。
うたまっぷや歌ネットで検索すればすぐ見つかりますのでそちらで調べてください。

参考URL:http://www.utamap.com/,http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。歌詞を聞くつもりじゃなかったんです。
参考になるURLがあれば・・・と思ったもので。
文字不足でした。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/09 17:08

ここで、「ドラえもん音頭」と検索してみてください。


見つかりました。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2003/09/09 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!