プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏が18禁ゲーム、いわゆるエロゲをしていたら彼女(女性)の皆さんはどのように思いますか?

「私がいるのに・・・」
となりますか?

「男の子だもんね・・・仕方ないか」
となりますか?

また、他の気持ちになるでしょうか?

よろしければ教えていただければうれしいです。

A 回答 (6件)

私は全く気にしないです。


もともとそういう嫌悪感とかないので、彼氏さんにもそれは公言しています。
時折嬉々として新作の話をしてきたり、私に似てるキャラが居る、と照れながら話してくれたり…。
中には純粋にストーリーが面白いものもありますし、そういうのを2人でわいわい話すのも意外と楽しかったりします。まぁ、私は未プレイなので、彼氏さんから話を聞く程度ですが(笑

男なんだし、別に悪い事してる訳じゃないんだし。
四六時中そればっかりとかでないなら問題ないです。
    • good
    • 2

普通のエロゲなら何の問題もないと思うので特に気にならないですが、内容が幼女とか鬼畜とかアブノーマル系だったりしたら…さすがに引きますよね…。

    • good
    • 4

男の子ですからね。

私は平気です。
ただ、あまりにリアルなのは引くかも知れません…。純粋にゲームとして楽しんでいるのであれば何ら問題ないと思いますよ(・∀・)ノ
    • good
    • 1

昔ならエロ本と同じように考えるかもしれませんが、


今普通にテレビで放送されているアニメの多くがエロゲから来ていたりしますので気にしなくてもいいと思います。(NHKすらエロゲ由来のアニメ放送していますし・・・)
下手なエロゲよりも少女漫画のほうが十二分にエロですよw
    • good
    • 0

 私ならば後者ですね。


 ゲームをすること自体は成実も問題はないので、そんなにムキ必要もないと思います。一口にエロゲといっても、ストーリーが良くて感動する物もありますので、その遊ぶゲーム次第です。

 ただ、ゲームに夢中になりすぎて自分に見向きしなくなってきた際や、痴漢系などの公序良俗に反するような内容のゲームばかり遊んでいたら、間違いなく怒りますけどね…。


 まぁ私もプチオタなので、たまにPLAYしてますので、参考になるかどうか…
    • good
    • 2

男の子だから 仕方ないと思いますよ


そういうゲームをやっていたとしても
彼氏さんの事は嫌いになりません★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています