アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は28歳の男です。彼女は32歳の年上です。
自分は20歳の時お付き合いした女性がいましたが、28歳まで女性経験がありませんでした(この人だと思う人が来るまで断ってきました)要は童貞でもありました。
そんななか年末に彼女と出会えました。
初めて恋をしてすぐ告白しました。
そして初めても経験しました。
先月彼女の携帯をこっそりと覗いてしまいました。
その時友人に浮気を告白しているメールを見てしまいました。
その時は全く疑いもせず・・・・・スノーボードへ行った時に私が携帯を紛失してしまい、二~三日彼女に連絡とれなくなってしまい、かなり心配してくれてたみたいで友人達に心配だ、寂しすぎる。自分の大切さを知った等のメールを送ったことを聞きどんなメールか見てみたかったのです。
それらのメールを見て、あぁ、こんなに思っていてくれたんだと感動したのもつかの間、もう少し前に戻ってみると浮気の告白メールがありました。
内容は知人男性と食事をしてその時に夜もしたと・・・・自分には悪いんだけれど・・・・とあって、身体の相性がなかなかと言った内容でした。
ショックで頭が混乱しました。
なにせ彼女が隣で寝ていたからです。
友人に相談したところメール見たお前が悪い、嫌なら別れてそれが嫌なら忘れろと・・・・・。
なので忘れました。
翌週、またエッチに誘ったら直前に生理になっちゃったとメールが来ました。
しょうがないかと諦め、食事だけしましたが最近のメールの素っ気なさなどが気になってしまい
再度携帯見てしまいました・・・そしたら生理メール来た日に浮気したというメールでした。
文章的にはこのままこの浮気相手と関係続けるか分からないけど久々Hで満足した!最近は彼とのH微妙で断りたくなっちゃうんだよね。デートだけでいいかな的な。要するにHが満足出来ないと・・・・あと自分はまだ一度しか彼女でイケてません。それも原因にあるみたいです。
ショックで固まりました。前回の浮気から2週間程度。
そのあと黙っていられずに、俺は彼女に浮気してたら言ってほしいなという会話をしていたら彼女はそういうのは墓場まで持っていくと言っていました。。
そして決して認めずです。
不安な事があったら一人で抱えないで相談してといわれましたが・・・・・微妙な感じです。
そしてHの方は生理の日から一週間後に再度お願いしましたが体調不良のために延期、さらに5日後に約束しましたが諸藩の事情でさらに2日ずれて明後日約束をしました。
自分は彼女を愛していますし、先の事も考えていきたいと思っていました。
メールを見るに彼女は自分に気持では一途なのですが、心と体は別だからとありました。
お互い助けあっていこうと話していて、Hの方も少し助け合ってもう少し様子を見てからにしてほしかった・・・・・
とてもやさしく、大事にしてもらってる事も多々ありまして、今でも一緒にいたい気持ちがとても強いのです。
先日彼女の家へ遊びにいってお母さんにも挨拶しました。

それと先日彼女が有名な占い師に占ってもらったところ、彼に絶対に嘘はつかないでと言われたそうです。
直観がすごく強い人だからその嘘が彼を不安にさせるそうです。
その他みんな合っててドン引きしました。婚期や相性などほかにも諸々。印象的だったのはよくこの時期に出会えたねこの二人だそうです。
わが道を行くで来た彼女に今までの男性は引いてしまってたが自分は受け止めてくれる珍しい人だそうです。相性も二人で助け合っていく関係みたいなのです。
黙認して過ごすのは浮気三回目があると思うのでやはり出来ないので、やっぱり彼女に言おうと思っているのですがどのように切り出してどのように進めていけば良いでしょうか?アドバイスお願いします。
ちなみに彼女は自分が知っていることはしりません。
それともう一つ秘密があり、風俗のお仕事もアルバイトでたまに入っているのです。

自分としては膿というか嘘をついてた事を全部報告してほしいのですがはたしてこの事も聞いていいのでしょうか?もちろんメールを見た事を一番最小に謝ります。
そしてこれを機にまたやり直したいのです。
ダメなら次を探すまでですが。

A 回答 (11件中1~10件)

49才、既婚男性です。

年末に出会ったって事は、まだ1~2ヶ月しかお付き合いしてないんですよね。
彼女さんとのエッチの回数は、まだ数回って事でしょ?
それで、満足出来ないから駄目って事は、随分気の短い彼女さんですね。
童貞相手にそれはないでしょ。
もしかしたら、その女性は、本当に長期間異性とエッチを継続した事が無いのかもしれませんね。
満足出来ないからしないってのは、恋愛と肉体関係を完全にわけてるわけでしょ?
もちろん一致すれば、それでも良いんでしょうけどね。
君に対する恋愛感情だって疑わしいような感じがするんだけどね。
気持ちと身体ってのは確かに別なんだけどね。
人間だから、感情で身体が動くって場合もあるんだよ。
基本的に彼女さんの場合は、自分が好きっていうか、自分の欲望に忠実なんだと思う。
感情と身体が一致する場合は、テクニックとか関係無く素直に身体が反応するんだよ。
場合によっては感情だけで気持ち良くなっちゃう場合があるんだよね。
彼女さんは、そういう事に対しては冷静なんだろうね。
風俗には向いてるタイプだよ。
冷静に自分の感情で計算できるからね。
君が浮気や彼女さんの行動に対して問い詰めたら、冷静に君の事は切るんじゃないかな?
これは私の憶測だからね。
そうなるかどうかはわからないけどね。
ただ、交際期間も短いし、ある意味一目惚れみたいな状態でしょ?
仮に愛情があったとしても、それ程深くないような感じがするんだよね。
その期間だったら、本当はラブラブなはずなんだよ。
しかも、君は浮気にたいして、かまかけちゃったでしょ?
墓場までもってくってのは、絶対話さないって意味だよね。
いくら証拠を突き詰めても、冷静にだからどうなの?って言われそうな感じがするよ。
君がやり直したいってのが、肉体関係の事だとしたら、その機会が無い限り無理だよね。
普通に会話したりデートしたりするのは、肉体関係を匂わせなきゃ大丈夫かもしれないよね。
自分の気持ちに素直になってみるしかないよ。
肉体関係無しでも、彼女さんと一緒にいたいなら、それは不可能じゃないと思う。
それが嫌なら、元にもどるのは難しいと思うよ。
がんばってください。
    • 0

エッチの相性は大切です。

私も過去に相性悪く振られた経験ありますから。。。
いくら好きでも体の相性が悪いだけで、どんどん気持ちが覚めていくみたい。
少なくとも結婚相手としては考えてもらえないんじゃないかな。

ですが、逆を考えれば、エッチがうまくなれば、愛想を尽かされないってことじゃないでしょうか?
私はそう考え風俗で、女の感じるツボを研究してます。
風俗だったら、引かれてもいいですから。
今の彼女と仲良くしていたい・浮気されたくないのでしたら、彼女を気持ちよくさせて離れないようにするのが効果的だとそう思いました。
    • 0

彼女は会う前から処女ではないのですから、浮気を許せなければ付き合うのは

無理かと思います。 
彼女からみてあなたが一番なのかどうかですね。 

婚約していないのですからお互い浮気は自由です。
あなたが彼女を幸せに出来る経済力があるのかどうかが重要です。

浮気を止めてほしいのであれば婚約してください。
それを拒否されればあなたもあきらめるべきだと思います。 
    • 0

以前 あなたの彼女と同じようなタイプの女性と付き合ってたことがあります。

浮気した事を知ってしまい 自分から言うのを待っていましたが
言わなかった為 私の方から知っていると言ったところ
その浮気相手の方に逃げて行ってしまいました。

彼女にとってあなたはある意味大切な人間であるとは思っていると思います。
しかしながら 浮気の事実を知られた以上 
あなたと付き合っていこうとは思わないでしょう。

彼女は性に対しての考え方のハードルが非常に低い人だと思います。
あなたにとって彼女が初めての相手でもあるため
好きだという思い入れが非常に強くなっているのだと思います。
恋愛に対しての考え方自体に大きな差もあります。
占い師の言葉はともかくとして
あなたには手におえない相手だと思いますし このまま付き合い続けてとしたら
あなたはきっと振り回され続け いつも不安な気持ちを持ち続けることになるでしょう。
あなたという彼氏が居ながら 隠れて平気で他の男性に股を開く女性です。
どんな謝罪や反省をしたとしても 時間が経てばきっとまた繰り返します。
付き合ってる人が居るのに隠れてコソコソするHは
通常のHで感じられる物とは別物なのですから 
それを知ってしまった以上 知らず知らず身体が求めてしまうらしいのです。

彼女はあなたが思い描いているような良い女性ではなさそうです。
もし 彼女とこのまま付き合っていきたいと思うのであれば
恋愛感情を入れず セフレと割り切って付き合っていくならいいとは思いますが
真面目そうなあなたにはそれは出来ないと思います。

真剣に付き合うと馬鹿を見ます。
愛の力で彼女を変えてみせるなんて思わないで下さい。
嘘をつき慣れた人 性のハードルの低い人は一生良い方に変わる事はありません。
『俺たちやっぱ合わないみたいだ』って他には何も言わずに別れを告げましょう。
いつまでもつまらない女性に関わるより
あなたに合った素敵な彼女を見つけることに労力を使った方がいいと思います。
    • 0

ツラいですね・・・・・・ツラいのか悲しいのか、怒りなのか、なんなのかさえわからない、

色んな感情が入り混じった状態ではないでしょうか。

私にも同じ経験があります。知ったきっかけすら同じでケータイ・・・だからわかります。

私は、知ったその翌日、ストレートに問いただしました。
ただし、ケータイを見たとは言いませんでした。「密会の現場をを私の友人目撃し、
私に教えてくれた」と。大嘘をつく人間に、小ウソくらいついても罰はあたりません。

ケータイを見たことを言う必要はないと、私も思います。
相手に「別れる」という選択肢を選べる状況を作ってしまうわけですから。
裏切られ、二人の結論すら相手に選ばれたのでは、こちらはペットや玩具ですよね。

別れたくないがために、悩んでいらしゃるようですが、
別れはどんなカップルにも、それこそ長年連れ添った夫婦にさえ起こります。
これから先も、どんな問題が待ち構えているかわかりません。

まずは、自分なりのことばで素直にぶつけることだと思います。
なんなら、ケータイ見てて知った。でもかまいません。

怒り任せの言葉になってしまうかもしれません。
でも、その原因は何なのか、30を超えた人間なら当然わかるはずです。
真摯にそれを受け止められない女性なら、それこそソコまでの女性でしかないのです。

話を始めたら、あとは、二人の問題。そしてあなたの気持ち次第です。
・反省しているようなら、もう少し付き合って様子を見てみる とか
・言うことを言って、すっぱり別れる など自分の気持ちを整理しておくことも大切だと思います。

場に流されて、惰性で関係を続けてしまうのが一番もったいないですから。

40を過ぎてからだって出会いはたくさんあるわけですから、あせらず今は、
目の前の出来事を見過ごさず、自分で、そして大切な相手と話を進めることが一番です。

その結果、今の相手とうまく行く事だってあるかもしれません。
(私はダメでしたが、うまくいった友人もいくつか見てます)

世の中、うまくいかないことの方が多いんです。
だから後は、自分が悔いを残さないように進んでみましょう。

P.S. 価値観の違いは、もう一度はっきりさせておきましょう。
 ・体と心と割り切って、他の男と関係をもてる女性である。
 ・彼氏との行為を、大切に思えない女性である。
 ・お金のためなら体も売れる女性である。 

話の切り出し方よりも、このことの方が重視すべきでは…とも思います。

• 0

ツラいですね・・・

・・・ツラいのか悲しいのか、怒りなのか、なんなのかさえわからない、
色んな感情が入り混じった状態ではないでしょうか。

私にも同じ経験があります。
それこそ知ったきっかけすらも同じでケータイから・・・だから気持ちがわかります。

事が起こったのは4・5年前のことですが、質問を読んでいて、今自分に
起きていることのように、そのときの感情が蘇ってきました。

私は、知ったその翌日、ストレートに問いただしました。
ただし、ケータイを見たとは言いませんでした。
「密会の現場をを私の友人目撃し、私に教えてくれた」と。

ケータイを見たことを言う必要はないと、私も思います。
相手に「別れる」という選択肢を選べる状況を作ってしまうわけですから。
裏切られ、二人の結論すら相手に選ばれたのでは、こちらはペットや玩具ですよね。

で、私はというと、「もう二度としない」という言葉を信じ、少しの間付き合いましたが、
信頼を回復させるに足らない相手の行動で、関係は元通りに回復せず、結局その後
別れる選択をしました。

別れたくないがために、悩んでいらしゃるようですが、
別れはどんなカップルにも、それこそ長年連れ添った夫婦にさえ起こります。
これから先も、どんな問題が待ち構えているかわかりません。

まずは、自分なりのことばで素直にぶつけることだと思います。

怒り任せの言葉になってしまうかもしれません。
でも、その原因は何なのか、30を超えた人間なら当然わかるはずです。
それを受け止められない女性なら、それこそソコまでの女性でしかないのです。

話を始めたら、あとは、二人の問題。そしてあなたの気持ち次第です。
・反省しているようなら、もう少し付き合って様子を見てみる とか
・言うことを言って、すっぱり別れる など自分の気持ちを整理しておくことも大切だと思います。

場に流されて、惰性で関係を続けてしまうのが一番もったいないですから。

傷つけられたことのある人は、より相手の気持ちを考えられる人間に成長できます。
極端な話、40を過ぎてからだって出会いはたくさんいてます。

今は、目の前の出来事を見過ごさず、自分で、そして大切な相手と話を進めることが一番です。

その結果、今の相手とうまく行く事だってあるかもしれません。
(私はダメでしたが、うまくいった友人もいくつか見てます)

世の中、うまくいかないことの方が多いんです。
だから後は、自分が悔いを残さないように進んでみましょう。
    • 0

案1、

「君に言えない秘密ができたので、別れよう」と言う。
この場合、携帯を見たことは言わない。
どうしても、と強く聞き出してこられたら、「君の携帯を見てしまったから」と言えば、そこで会話を打ち切って良いかと思う。
案2、
「携帯を見てしまった。これからどうするか、話し合いたい」と言う。
案3、
携帯を見るのはやめる。
いちいち見なくても、浮気も風俗も、ずっとしているもんだという認識で、それを納得して付き合いを続ける。

嘘をついていたことを暴けば、多分今のままの関係は無理だと思います。
 悲しいことに、彼女の言うとおり、人間は心と体は別の生き物です。
 彼女をあきらめるか、彼女の行動をあきらめるか、二者択一ですね。
 仮に結婚したとしても、浮気や風俗は続くと思われます。どこかで、彼女自身が決心しない限り。
 それはあなたとの話し合いで決めれることではなく、彼女自身が自分の中で決めなければ守れないことなんです。

>ダメなら次を探すまでですが。
という文から、仮に謝られ、浮気をやめても、きっとあなたの中ではなかったことにはできないで、ずっと引きずるタイプなんじゃないかと推察されます。

残念ですが…。
    • 0

諦めましょう!キッパリと・・・

彼女がいいとか悪いとかでなく・・・

続けても貴方が幸せになることは無理のようなきがします・・・

人間は理性で行動するときも、本能のままで行動する時も・・・

女性は生殖という子孫を繋げる遺伝子が男より強烈ですから・・・

また、なにかあったら浮気でないかと疑るのもイヤな人生です・・・

そう思いませんか?
    • 0

話し合っても、謝りあっても、心配でまた携帯みるんじゃないですか?

そんな関係やめたほうがいいと思います。
彼女の行動より黙って携帯見てる人のほうが最低です。
運命は自分で切り開くもので、占い師が2人の関係が素晴らしいと言っても、あなたの悩みを見た人は、誰もそう思わないですよ。
    • 0

たぶんですが、ケータイのことは何も言わず別れたほうがお互いに幸せかも?

• 0