プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
三人目を妊娠中、明日から5ヶ月に入ります!
15wに入った日に、胎動だ!って感じ、それから何度かあったのですが、増えてもいいはずなのに安静にしていても感じないのです( ; ; )
まだ気にする必要ないんでしょうか?健診は今月末なので、まだあと2週間もあります(T ^ T)不安で仕方ないです…

お腹で亡くなっていたとか、そうゆう怖いことばかり考えてしまいます( ; ; )
お腹も多少出ているのは脂肪なのかなとか…仰向けになるとさほど出ていないので…なんだかなにもかもが不安です、三人目だから余裕があるでしょ?とか友達に言われるけどないです。

A 回答 (2件)

感じないのなら、まず病院に問い合わせてはいかがでしょう。


ここで聞かれても、「大丈夫ですよ」と簡単には言えません。
    • good
    • 0

早急に病院へ連絡し、受診した方が良いと思います。




というのも、私も昨年、3人目妊娠中、胎動が減ったのが気になり、
ちょっと様子を見ようと、自己判断で病院には行きませんでした。
3日後に、やはり気になるから、と受診した所、
すでに赤ちゃんは亡くなっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!