アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のはどれも角が丸っこい感じなので
カクカクしてるこれを見て気になりました。分かる方よろしくお願いします。

なんか勝手にリサイズされてしまうので、元の画像のurlも貼っておきます。
livedoor.2.blogimg.jp/room2ch/imgs/b/b/bb8eed6d.jpg

「このノートPCってどこのものでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

多分NECのLavie Nだと思います。



http://121ware.com/lavie/n/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。Lavie Nだったんですね。
どこかで見た覚えがあったのですっきりしました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/02/19 15:40

ASUSの初期の頃のEee PCかな?


最初はMacBookかと思ったが、違う。

確証はないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前iBookを使っていたのでこういう形が懐かしくなって訊ねてみました。
自分もEeePCかなと思ったんですが、少し違うような…。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 13:14

盗み撮りの画像ですか?


パソコンの裏を見たらメーカー名・型番あります。

指紋付けるのいやなら手袋付けて見て下さい。

この回答への補足

盗み撮りって…。
色んな人が自分の部屋の画像をupするスレッドの画像です。
少し経ってからupした人に訊ねたのですが、もう見ていないらしくて現れませんでした。

補足日時:2011/02/15 11:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!