アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは。

今回はメッセージに関しての質問です。

挫け砕け落ちぶれた者を勇気づけ、立ち直らせるメッセージを掛けるとしたら、どんな言葉を掛けて上げますか?

では、どうぞ。

A 回答 (4件)

こんばんは。

タイトルの言葉とってもいいです。ひきつけられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

馴れ合い撲滅の為にお礼文は統一とさせて頂きます。

回答誠に有難う御座いました。

お体に気を付けてお過ごし下さいます様に。
..

お礼日時:2011/02/18 09:04

君の敵は君。


君の味方も君。

どう見られようと、君は君。
自分を卑下することはない。
ましてや、他人を軽蔑することなどしなくて良い。
勝ち負けなんて、どうでも良い。

君はこの世でたった一人しかいない。
それって素晴らしいこと。
みんながみんな、違う光を秘めている。

誰もが自分が信じた道を進むだけ。
時に迷い、立ち止まり、振り返る。
それを繰り返す。辛くても、答えが見つかるそのときまで。

いつだって、君は君。
君を輝かせるのは君。
君を苦しめるのも君。
どんなことがあろうとも、心の光を消さないでいて。
君が進む その道を照らしているのも君。
   

   * 素直になれば良いだけなのにね・・・
               
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

馴れ合い撲滅の為にお礼文は統一とさせて頂きます。

回答誠に有難う御座いました。

お体に気を付けてお過ごし下さいます様に。
..

お礼日時:2011/02/18 09:05

>負けるな!じゃないんですよ!


 積み上げて観ろ!、一緒に歩いてやる!
 だけど、相手にも拠りますよね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

馴れ合い撲滅の為にお礼文は統一とさせて頂きます。

回答誠に有難う御座いました。

お体に気を付けてお過ごし下さいます様に。
..

お礼日時:2011/02/18 09:04

ここで終わってしまえば、それまでの人間ということになるな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

馴れ合い撲滅の為にお礼文は統一とさせて頂きます。

回答誠に有難う御座いました。

お体に気を付けてお過ごし下さいます様に。

お礼日時:2011/02/18 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!