プロが教えるわが家の防犯対策術!

>たびかさなる反捕鯨活動と諸外国の外交圧力を受けた結果、ついに日本の捕鯨船団は南極海を去ることになった。国際動物福祉基金(IFAW)が東京で入手した情報によると、日本の捕鯨船は今季の捕鯨活動を途中で打ち切り、帰港しそうだとのこと。
>此れねえ、、IPS細胞で肉やその他の培養をして行っても良いし、養殖でも良いよね?
 言ってる外国は私のPCに異常アクセスして何か無いかとスパイしてる
 様じゃまずくないですかね?
 日本の新しい技術開発等の進化を目指せば良いんじゃないかなあ?
 貴方は外国は何故「恩」の概念が無いと思いますか?此れから、如何成ると思いますか?
 教えて下さい、お願いします!、特に日本に在住の方にお願いしまーす!
>外国に言いたいけど、鯨が増えすぎると海中の酸素の量も減って行くのにね!
 オキアミとかの小魚の餌もドンドン減って、大型の魚の量も減って
 行くでしょうね・・人間の食い物が減るね
 まあ、日本は、大型の鯨ではなく小型の鯨を養殖する事から始めれば良いのさあー
 イルカとかも突っ込んで来たけど、此れもそうすれば文句は出ないだろうねえ・・?!
>YouTube - 海のトリトン OP

A 回答 (1件)

文章がさっぱりわかりません。

この回答への補足

>しまったあー、
 教えて下さい、お願いしますを
 忘れたので、此処に書いときますね!

• 0
この回答へのお礼

>場の提供、有難う!、サンキュ!