アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
メンズファッションについて質問があります。

以前、渡辺麻友さんがsmartというメンズのファッション誌で
履いていたボーダーポケットパンツ(ベージュ)
に合うコーディネートを教えてください。

トップスゎどんな色がいいですか?
この組み合わせはおかしいですか?

よろしくお願いします!!

「ボーダーポケットパンツ(ベージュ) トッ」の質問画像

A 回答 (1件)

多色使いの服は、基本その中の色を合わせると綺麗に決まりますよ。


ホワイトでもおかしくないですが、ちょっと軽すぎる印象を持ちました。

余談ですが、質問者さんは男性ですよね?

>トップスゎ 
この書き方はいくらなんでも止めましょうよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
教えてくれてありがとうございます。
はい!男性ですよ!!

すいません、初めての書き込みなので良く分からないんです。。。

ピンクのロンTで上から黒色のパーカーを羽織っても変では
ないですよね?

お礼日時:2011/02/24 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!