アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

両親が結婚30周年ですので、1981年のワインをグラス等とセットで贈りたいと思っています。

<候補>

ポチネ・アンポー 
ヴォルネー クロ・デ・シェーヌ '81

マウロ・グリノン 1981年

シャトー・カロンヌ・サント・ジェム 1981年

ヴォルネイ・プルミエ・クリュ・クロ・デ・シェーヌ / ポチネ・アンポー 1981年

リヴザルト/ミッシェル・シャプティエ 1981年

上記の中やそのほかでもお勧めがあれば教えてください。予算はワインだけで10000円程です。
父はしっかりしたワイン、母は甘めの飲みやすいものが好みなので悩んでいます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

迷うのは、どちらの好みに合わせるかだろうと思いますけど、それなりにお金を出すことを考えているなら、しっかりしたワインになるだろうと思います。


少なくとも、甘めの飲みやすいものが好みというのは、本当の意味でのワイン好きというのとは違うと思います。
それから、1万円という予算を考えるなら、それなりにしっかりしたワインになるだろうと思いますから。
どのワインが良いかは、予算を考えているならめいっぱいかければ、それで良いでしょう。
何と言っても、自分たちが育てた子からプレゼントされたなら、親なら何だって嬉しいはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予算の範囲でしっかりしたワインを探してみます。

お礼日時:2011/03/13 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!