アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情け無い話なのですが、先日酔っ払ってしまい、気が付いた時には男友達のベッドの上でまさに最中でした。寝込んでしまったところを襲われてしまったようでした。翌朝、意識がはっきりしたところで半分本気、半分冗談で「最低!」と言って早々に帰宅しました。帰宅してすぐ、「近々映画に行こう」と彼からメールが来ていたのですが、当たり障りの無い返事をしたらそれっきり一週間連絡がありません。

彼はただ単にHがしたかっただけだとは思います。それはそれで良いんです。それに今回の事は酔っ払ってしまった私にも落ち度があるし、彼も酔っ払ってのことなので、彼一人を責めるつもりはありません。ただ、この場合、もう友達にも戻れないものなのでしょうか?先ほども申した通り、今回の事は私にも落ち度があるし、できれば無かった事として彼と今までのように友達でいたいと思っています。

彼もバツの悪さを感じているのか?それとももう目的が達成されたから用済みということなのでしょうか?せっかく彼とその友達らと良い関係の友達ができたのに今回のことで他の友達との交流もなくなってしまうと思うと悲しいです。

この場合、どのようにすればいいでしょうか?ちなみに私からは一切連絡を取っていません。

A 回答 (6件)

日本語能力を褒めていただき有難うございます!滞在暦が長いもんで…(≧∇≦)



質問:私はほぼ意識の無い状態だったので、彼自身も満足したのかどうかは疑問ですが
「最低」と言ったことについてはやはり気にしているのでしょうか?

回答:彼自身は満足してるはずです。男は女性とは違いオガニズムまでは一直線だから、相手が寝て
ようが何してようが関係ありません。逆に、女性の場合相手が寝てしまったらら満足するのはほぼ無理でしょう。

「最低」について彼がどう思うのかは質問者さんの本番中の態度によります。

仮に貴方が意識不明でも、本番中凄く感じてしまい、エロイ声を出すなり、腰を振るなり、彼に自ら抱きあい…っていう場合、彼はおそらく「どうせ気持ち良かったんだろう?」っていう心境であり、罪の意識は比較的薄く、ほぼ気にしないでしょう。貴方が快感を絶対覚えていると思い込んでる可能性もあります…

逆に意識不明中で、貴方がずっと逃げたのに襲い続けた…ならば、人によりますが、悪かったなと思う比率が高いでしょう。男は、っていうか酒の強い私の場合ですと、いくらお酒飲んでも、大事な場面になってくると脳がしっかりするんです。飲みすぎたからやっちゃた!っていうのあくまでも、良い訳でしょう。彼がお酒がどれぐらい強いのかを知り合いに聞いてみるのも参考にできるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
なるほどー。確かに彼に罪悪感があるように思えなかったのはそういうことなんですね。
意識が朦朧としていたので、拒絶しなかったし、彼のキスも受け入れてましたので、
きっと彼は私も楽しんだと思っているのですか。
こういう感覚はやはり男性の方からの意見で無いと分からないものですね。
本当に参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/14 13:20

こんにちは。



酔っ払って意識のない相手を強奪したのだから、これはレイプですね。

ほんと犯罪です。

だけどこれは申告罪なのでアナタがよければ、罪にとわれない。

だから彼は貴女はセフレになってくれると期待してますよ。

男はねあっちこっちエッチ
する人が居たら楽しいのであなたのように友達でいたらと思っても
無理です、1度関係もってしまうと自分の女と勘違いするものなのです。

それと男は自慢したい生き物なのでおそらくはアナタとエッチしたことを友達に話して
貴女は自分の女だから手を出すなと警告してると思う。

そんなもんです。それか他の男もアナタとエッチできるとおんなじ手を使ってくるかも。

連絡しないのは正解、連絡したら脈があると思ってまたセックス期待するからね。

きっぱり別れましょう。

今回のことは貴女はあなたはいいと言ってるからね。
なかったことにして忘れたらいい。

彼もいなかったことにして忘れたらいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。そんな風に思われているんですね。
自分ではなかなか想像できなかったことなので、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/14 13:00

20代前半外国人男性です。



回答する前に、自分の経験談を言わせてください。

10代の頃lancelot10さんと似たような経験をしたことがあります。ただ、私の場合はどっちらかというと逆ナンでした。お相手(日本の女性)のほうからお誘いがあって…普段面識のあるキレイな女性客でして、立ち話もよくします。そしてある日バイト中の私のレジに来て「お酒飲める?」って…その日居酒屋へ…終電なくなったと嘘をつき彼女の家へ向かい・・・電車中キスで攻めてくる・・・着いたらシャワー浴びずそのまま本番、飲みすぎた上に疲れてしまい、彼女を感じさせるセックスはできず、自分のペース行ってしまったのが事実です。今思い出す度々後悔してますが…

翌日私も質問者さんのように彼女の家を出ようとしたら、彼女は幸いなことに「最低」って言葉はなかったです。出るとき何を話したかは今覚えていません。
3日後メールでアポ取り、また飲みに行ったものの、今度はうまくいかなったですね。おそらくベッドでの相性が合わないことが大きな理由だったと思います。

その後、一週間ぐらいのメールのやり取りの末、私のせいでけんかに発展し、終わってしまいました。



では、回答します。

質問(1):友達に戻れる?ないことにして友達でいたい。

答え:
普通のお友達に戻るのは可能だと思います。ただ、それを実現するには二人で顔みて話し合う必要があります。こうこうだから、この間のことはないことにしょうよ…みたいな会話するのです。
仮に男性から「じゃ、忘れよう!」と言ってきたらそれでOKだと思うし、
仮に男性から「いや、君のことは忘れられない」告白のような内容が出てきた場合、遠慮せずズバっと断ればいいです。

質問(2):彼もバツの悪さを感じているのか?それとももう目的が達成されたから用済みということなのでしょうか?

答え:現場の状況次第ですね、「寝込んでしまったところを襲われてしまったよう」ですから、正確なことは彼しか知りません。彼からして目的達成はできたけれど、成果をキープしたい気持ちはあると思います。男としては、周りに一人でも多くの女性がいたほうがある意味得ですから。


質問(3):他の友達との交流もなくなってしまうと思うと悲しいです。この場合、どのようにすればいいでしょうか?

答え:ほかのお友達が男女問わずこの事実を知ってるとしたら、「何もなかった」と否定し続けたほうがいいんじゃないでしょうか。おそらく連れ去るところまでは見られても、本番行為はしたかどうかはわからないはずです。
ただ、男が親友に言ってしまった、それが広がった、それでもなにもなかったように否定し続けるのが一つの方法です。

役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分の経験を元にご丁寧にご回答下さいましてありがとうございます。
日本語お上手ですね!
私はほぼ意識の無い状態だったので、彼自身も満足したのかどうかは疑問ですが
「最低」と言ったことについてはやはり気にしているのでしょうか?
でもとりあえず自分から連絡することは止めようと思います。
もし彼から連絡があって謝ってくれたら、その時はちゃんと話そうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/13 23:42

酔って抵抗出来ない状態で性行為に及ぶ事は准強姦罪で、重い犯罪です。

あなたは強姦されたと認識して下さい。酔っ払っていた自分が悪いと思わなくてもいいのです。そんな卑怯で卑劣な相手の事は、告訴するか忘れた方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですね。
彼のことは良い友達だと思っていたのでなかなかそこまで思うには
至りませんでしたが、もしこれが自分の友達の話だったら私も同じことを
言っていたと思います。
とりあえず彼とは距離を置くことにします。

お礼日時:2011/03/13 23:31

49才、既婚男性です。


酔っ払った女性の寝込みを襲う段階で、なんかおかしいでしょう?
その男性は、そういうのが好きなんでしょうか。
私からしたら、そういう考えが理解できません。
そして、その男性と友達になろうという貴女の気持ちもわからないです。
他の友達とだけ、連絡しあえばすむ話しでしょう。
その男性がからまないとまずいんでしょうか?
貴女が無かった事にしたいなら、そういう風に話せば良いでしょう。
ただ、貴女がその程度の女性だと、その男性に認識されてしまいますよ。
そんな男に甘い顔を見せる必要なんか無いと思うんですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに仰るとおりですね。
言われて本当にその通りだと思いました。
率直な意見が聞けて感謝してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/13 23:28

30代男です。


う~ん…
その方の性格等が分かりませんし行動心理もわかりませんのでハッキリとした事は言えませんが、
1)Hしたので用済み
これに関しては一応彼から1度は連絡が有ったのですからそうでもないのかな?とは思います。
2)バツの悪さを感じている
これに関しては当日の発言、その後の映画のメールの際の当りさわりのない返信内容によります。
質問者様からしたらあたりさわりのない内容にしたつもりでも、
今までのメールのやり取りからしたら、かなり冷たい対応だった等の感じがあると
彼から連絡を取り辛い感じかもしれません。

彼の質問者様への気持ちにもよりますが、そのまま友達として付き合っていくという
質問者様の彼といる事のメリットがいまいちよくわかりませんが、
まぁその旨伝えてみても良いとはおもいますよ。
彼からの連絡を待つも良し(以後連絡が無い場合もありますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに彼といるメリットは無いかもしれないですね。
とりあえず私からは連絡せずに彼が謝ってくれるなら
話をして見たいと思います。
男性からの意見が聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A