プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
よろしくお願いします。

私(♂)には付き合って3ヵ月半になる彼女がいます。お互い23歳です。
9月に一度フレれましたが、再度アプローチして、
最後は彼女の方からデートに誘ってくれ、そこでもう一度好きだと伝えました。12月のことです。

私にとっては、人生で初彼女です。

会うのは、月3回くらいです。
私は、会うたびに一回は「好きだよ」と言います。メールでもたまに伝えます。

ただ、彼女のほうから、好きと言ってきたり、手を繋いだり、腕を組んだりといった、スキンシップはありません。

サバサバして強気な彼女なので、そういうことに興味が無いみたいです。
恥ずかしいとかじゃなくて、2人きりの空間でも無理とのことです。

しかし、私自信は恋人同士のスキンシップはとても大事だと思っているので、手を繋ごうと誘います。
もちろん尽く撃沈しています。

絶対に嫌みたいです。

だから私はいつも、彼女の肩を抱いたり、腰に手を回している状態です。

実は、1ヶ月半前に、夜景の見える場所で人気の無い場所で不意にキスしようとして、思いっきり拒まれました。
「まだ、無理・・・」って言われました。

そして一昨日、居酒屋で飲んで、夜景を見に行って、
帰りの公園の人気のない所で 「抱きしめても、良い?」って聞いたら、

「なんで、そうやっていつも強引なの?」 「焦ってるように思う。。」

って言われました。
(抱きしめるって言っても、ホテルでHするという意味で言ったわけではありません。)

私は、焦っているつもりはなかったので虚をつかれました。

もちろん私には溢れんばかりの性欲があります。
(AVを見たり、研究したり、風俗に行くのが大好きで、性投資額はかなりの額です・・・)

彼女からの一切のスキンシップはなく、キスも出来ない、もちろんHなんて・・・
彼女の私への愛情表現が本当に皆無で不安です。

女性経験がないので、彼女が出来たらイチャイチャできると思って、本当に楽しみにしていたのですが
悩みっぱなしです。

彼女へのアプローチ方法が知りたいです。
(お互いのHに関する考え方とかを話し合ったりすべきなのでしょうか??
或いは抱かれたいって思わせるような魅力的な男性になるべく自身が努力すべきでしょうか??)

まとまりのない文章ですみません。。
お忙しいとは思いますが、どうか、宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

既婚者として率直なアドバイスをいたします。



<あなたとこの彼女さんの組み合わせ、性格的に不一致です。

<若い女性がやたら身体をさわられたり、キスを求められたりするのに抵抗があるのは当然のことですが、彼女の場合は男性との付き合い方に自分なりのポリシーがあるようです。

<仮にこういう女性と結婚するといわゆる性的不一致が発生し、貴方は大いにストレスを溜める結果になります。
そしてつい出来心でといいつつ風俗などへ行って、迂闊にもその証拠物件を妻に押さえられ、大いにとっちめられるというパターンです。

◎貴方自体も少し性急にS●Xを求め過ぎだと思うのですが、今までの性的投資を彼女で一気に回収しようなどと思ってはいけません。

◎ここは彼女は自分とはタイブが違うと考えなおして、別の女性にアタックしてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

こんにちは。


私は20代前半の女性です。

うーん、彼女に否定的な回答もありますが、理解できなくはないかなぁと私は思います。

私も、以前男性と交際していたとき「サバサバしていて強気」と思われてました。
10ヶ月ほど交際しましたが、自分から手を繋いだりキスをしたり相手に触れたことは一度もありません。

私の場合は、そういうことが嫌だというわけでは決してなく、自分からはできなかっただけです。
でも、私は「サバサバしていて強気」だと思われていたので、そういうことはあまり好きではないのだと思われていたと思います。

彼女の、「そういうことに興味がない」というのは彼女の口から出た言葉ですか?

もしそうでないなら、あなたの思い込みである可能性もあります。
例え人通りがほとんどなくても外でそういうことをしたくないと思う人もいます。

もし彼女の口から出た言葉だとしても、それが本音だとは限らないと思います。そんなことを率直に聞かれたら、本音を言えない人もいます。

彼女が「まだ無理」と言っていると言うことは、彼女は「スキンシップ全般」を(少なくとも外では)まだ早いと考えているのだと思います。

よって、今の状態でまたトライしても(例えシチュエーションにこだわったり彼女の言う「強引」でない感じでアプローチしたとしても)彼女に「だからまだ早いって!なんでいつも強引なの?」と思わせることになると思います。

では解決策は何かというと、彼女の口から出た言葉から考えられるものは「待つこと(要するにもう少しスキンシップなしで過ごすこと)」と、彼女が言ったわけではありませんが私の考えるところでは「外(人に見られる可能性がある)では試みない」ことです。

肩を抱くことや腰に手をまわすなど、自分は関わらない(受動的な)スキンシップは拒否されていないようなので、諦めてしまう必要はないように思います。

彼女ができたらできるとイメージしてたこととは違うかもしれません。でも、冷静に考えれば、「全ての女性が恋人とスキンシップをすぐにとりたいと考えている」わけがありません。個人差があるからです。

質問者様がしたいと思ったことを、同じタイミングで彼女がしたいと思っているとは限りません。

長くなりましたが、今は「待つ」ことをお勧めします。
    • good
    • 2

イイコイイコやヨシヨシをされて、気分を良くしない女性は少ないので、そのへんから徐々にトライしましょう。


あとは、エスコート系のタッチです。

歩道を渡ってたら、青信号から赤に変わる瞬間、手を引いて走るとか、片手でレストランのドアをオープンしたら、もう片方の手でバッグを持ってあげたり、上着を預かってあげたり、ちょっとした段差で先に下り、手を取って転がらないようにしてあげるとか、様々なシーンでエスコートしてあげる意識でいれば、自然とそうなります。


質問者さんのように『スキンシップ=ボディータッチ』って発想しちゃうと、どうしてもエッチな目線になっちゃうのさ。
そういう下心じゃなくて、心遣いで自然にできるハズです。

甘え下手な女性に、イチャイチャを強要しては負担になっちゃうから、あまり求めすぎないようにね!
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


多分、好きになるタイプを間違えてるんだと思う。
君の場合は、頭で考えすぎて、自分の欲望をかなえられる相手を冷静に選んでいないんだよ。
その女性がスキンシップを嫌がるタイプかどうかは、普段の行動でわかる事だと思うよ。
ただ、解せないのは、肩に手を回したり、腰に手を回すのが大丈夫だって事なんだよ。
身体的接触を嫌がる人は、普通は背中とか見えない部分の方が嫌がるはずなんだよね。
普通は、肩・背中・腰・お尻は触られるのは嫌がるはずなんだよ。
なので、その女性の場合は、距離感とか身体的接触というより、手をつなぐとか、キスとか性行為など、普通の恋人がする行為が嫌だって事になるのかな?
ちょっと、その女性も君と同じように頭で考えてる感じがするよ。
何かトラウマみたいなものがあるのかもしれない。
ただ、まだ駄目って言ってる以上、絶対駄目って意味じゃないと思うよ。
それは、時間が解決する問題なのかもしれないし、君がその女性を安心させられれば解消できるのかもしれないけどね。
なんとなく、その女性の態度では、君に対する気持ち自体が薄いような気がするんだよね。
君に対して、怒ったりする事はある?
あまりにも、感情を出さないとすると、まだその女性の感情は充分動いていないと思うよ。
魅力的な男性になれればいいけど、女性ってのは第1印象を大切にするからね。
これは好きと嫌いというより、最初に会った時に感情が動くかどうかなんだよ。
だから、それが嫌いっていうか、頭にくるって形でもかまわないんだよね。
むしろ、感情が動かないとか、絶対無理って思われたら、難しいって事なんだよ。
君が押して、付き合ってもらってるって感じなんだと思うよ。
だから、本当はまだ付き合ってる状態ではないんだと思う。
これから、君がする事は、彼女さんの気持ちを動かす事だと思うよ。
がんばってね。
    • good
    • 3

見た目は解りませんが内面が


宝塚男役を地で行ってる感じですかね。

思うんですけど、あなたは彼女のどういう所を好きになったんですかね。
そういう面くらいは解っていても良かったんじゃないのかな。

>>お互いのHに関する考え方とかを話し合ったりすべきなのでしょうか??
>>或いは抱かれたいって思わせるような魅力的な男性になるべく自身が努力すべきでしょうか??

後者でしょうね。
前者だとまた「焦っているようにみえる」と思われるだけでしょう。まるでSEXするために行う会話みたい。

恋愛はさ、相手を大切にする事だと思うよ。
    • good
    • 0

本当に申し訳ないですが…



彼女さんとあなたは、根本的に恋愛の価値観に違いがあると思います。

アプローチ方法や自分磨きを考える前に、
なぜそんなに触れ合えないのか、
彼女さんに聞いてみるべきではないでしょうか?

あなたが焦っているとかではなく、
彼女さんの方に何か理由があると思います(^◇^;)

簡単に相手の言動を変えることは難しいので、
とことん付き合うか、他にあなたに合った人を探すのも一つだと思いますが…

私はスキンシップ大好きなので、
ちょっと理解しかねます(>_<)汗
    • good
    • 2

スキンシップにうんざりしているっぽいですね。


あなたのような性豪とは合わないと思いますよ。
というかそんな調子だとつまんないですね。
男は女の子の喜ぶところとかテレてポーっとなるところとか見てうれしいもんですが
普通の女の子とはちょっと違う気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A