プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半ですが、最近再婚しました。
離婚してから5年ほど独身だったので、下着は実用重視のものが多いです。
お腹もお尻もすっぽりカバーできる、いわゆるオバサンパンツです。

できれば綺麗な感じのものを履きたいのですが、ちょっと太っててお腹も出てるので
綺麗系な小さめのショーツを履くとお腹がのってしまうんです。(笑)
お腹が目立たないものを探すとやっぱり大きめなショーツになってしまい、色気はないです。

男性から見て、奥さんが実用的で色気のない、お腹をすっぽりカバーするタイプのショーツを履いてるのってどうですか?がっかりしますか?

多少お腹がのってても、綺麗めな小さいショーツのほうがいいですか?

普段はSEXするときは、すぐに脱いでしまうのであまりショーツを見られることもないんですが、
今週末に少し遅れた新婚旅行に行くので、悩んでます。
毎日腹筋してますが、間に合いません。

バカバカしいと思われるかもしれませんが、結構真剣です。

A 回答 (5件)

こんにちは。

40代既婚女性です。
ご結婚おめでとうございます!

私も同年代として、切実なお悩みに共感いたしました!
私は実用的なものと、オシャレ用のものと
2系統用意してあります。
昼間は実用的なものを使い、夜ベッドに入るときは、オシャレでセクシーな物を使います。

元々娘時代からお尻が立派で、安産型など言われていたのですが
30代まではそれでもMサイズでおさまりましたが、
40代になってから、冷静に測ると、ショーツはLサイズへと、
成長いたしました!(笑い泣き・・・)
心情としてはMサイズを無理にでもはきたいのですが
オシャレ下着になると、無理が無理を呼ぶので
Lサイズでセクシーショーツを選んで買うようにしています。

私も下腹が激しく気になるので、デザインはバッグにポイントが来るものを選んでいます。
つまり、お尻を後ろから見てこそ、生きるデザインです。
後が総レースで、透けていたり
リボンがあったり。
夫は特に透けるタイプが好きみたいです。
(持っていたAVの傾向でも、お尻好きみたいです。)
それで、キャミソールをベビードールタイプの
ゆったりしたものを着て、下腹隠しもしています。
ベビードールと言うと、子どもっぽい小娘っぽい
ピラピラしたものを思い浮かべるでしょうが、
一枚5000円以上出せば、レースや色が大人風のものはいくらでもあります。

また、私はスリップドレスも活用しています。
シルクのシンプルなものですが、裾に切れ込みが深くあり、
大きな薔薇の花やユリの花が
一輪二輪、裾と胸元に刺繍してあります。
色は白と、真っ赤と二枚持っています。
これは普段の洋服を着るときも使えますし、
旅行先でネグりジェがわりにまとうことも出来ます。

そういう工夫をしておいて、ことに及ぶ時は
後をチラチラ見せながら
後へ興味をそらしておいて
下腹を隠しつつ、明かりは薄暗くしておきます。
でも真っ暗だと、夫が大好きなお尻が見えないから
そこはいい塩梅を作ります。(爆笑。漬物か!)

私はいつもワコー○などの
季節ごとのバーゲンでまとめ買いをします。
その時、やはり気になるのが
人の買い物籠の中・・・。
ババ下着ばかり買い物籠に入れている
同年代を見ると、「あなた、ずっとSEXしてないのね。」と
ちょっと勝った気持ちになります。
器が小さいもんで・・・えへへ。
早速セクシー下着を買いに走って、
同年代に勇気と希望を与えてください!

いつまでも仲良く、お幸せに~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ工夫されてるんですね。
とても参考になりました。
早速セクシー下着を買ってきます!

お礼日時:2011/03/24 06:40

>今週末に少し遅れた新婚旅行に行くので、悩んでます。


毎日腹筋してますが、間に合いません。

このあまりにもかわいい文章にほだされ回答します。

パンティは小さめが絶対にいいです。そこでおなかの脂肪を隠したいなら
おなかをカバーしてくれるセクシーなキャミソール(?) フリフリの下着?上着?でお腹を
カバーするです。 例えばこんな感じです。
http://trendywind.en.made-in-china.com/showroom. …
健闘を祈る!ですね。

多少恥ずかしくても頑張りましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セクシーキャミ着たら、そっちに目がいきますよね。
頑張ります!

お礼日時:2011/03/24 06:36

男は、想像力と視覚から欲望を掻き立てられますから、下着も重要要素ですね。

それから、下世話ですが、ヘアーの処理ですね。長いのがびっしりでは興ざめします。剃るよりは短くカットですね。長年の脂肪を落とすのは簡単ではないです。腹筋もよいですが、風呂の椅子を利用しての上り下りする脚踏みが効果的です。足首も締まり女性の性能向上にも繫がります。ローマは一日にして成らず、継続は力なりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヘアーの処理はバッチリしました。
お風呂で上がり下りやってみます!

お礼日時:2011/03/24 06:34

「オバサンパンツ」は駄目でしょう(笑)。


『良く見られたい』という気持ちだけは、いくつになっても持ち続けて欲しいですね。

今の体型ではお腹が収まらないということですが、それを収納するため毎日腹筋を始めたのですよね?
「オバサンパンツ」をはくことで、そういう努力を止めてしまうのではないでしょうか?
新婚旅行では、『きれいなショーツにのったお腹』を見られてしまうかも知れませんが、そのくやしさ(?)をバネにして、より美しくなればそれはそれでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかく腹筋してるのに、またオバサンパンツ履いちゃだめですよね。

お礼日時:2011/03/24 06:31

34歳男です。

以前50過ぎの方とお付き合いしておりました。

僕はかなりがっかりします・・・。
なぜかというと、自分のためにかわいらしいものを履いてほしいのではなく
相手の方にまだまだ自分はかわいい、若いと言う気持ちを持ってほしい
からなんです。
下着だけでなく、相手の方が「自分は若くないから」という一言が
ものすごく嫌で、私だけかも知れませんが、相手の女性には
例え何歳になっても若くかわいらしくあってほしいものです。

ですので、かわいらしいものを身に着けて、自分自身がかわいい♪
わたしって若い♪って楽しんでほしいと思います。

そのほうがだんなさんも喜ぶと思いますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、がっかりしますよね。

お礼日時:2011/03/24 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A