プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、気がつけば宝くじが当たったら・・・という妄想をしています。

2億くらいあたったら、家と子供がほしいです。
妄想なのにけっこう現実的です><

600万くらいなら、資格学校行きたいなあ・・・と思いますが、もう若くはないので、家庭にまわすか自分に投資するか考えるところです。

という訳で、皆さんの妄想教えてください。

金額は、大きくでも小さくでも結構です。


寝れない時って、宝くじがあたったらどうする、という事を考えてるとストレスフリーになって寝れるそうですよ!

A 回答 (12件中11~12件)

バカルディ(現さまぁ~ず)のコントであったっすね。

。。

三村「3億円、手にしたら何します?」
大竹「3億円の家を買う。」
三「全部使っちゃったよ!生活とか、どうすんの?」
大「バイトする。。。」
三「3億円手にしたのにぃ!?残しなさぁい1億2億!。。。」

アレは名作コント『銀行強盗』っすけど、多分3億円位手にしたら東北に家を買うっすね。3.11以前に1度赴任して恋に落ちてる状態っすから多分仙台と花巻と葛巻に1軒ずつ小さな家を買うっすね。で、多分三陸の高台にある古民家とかも買って何気に復興のお手伝いをするっす。目指すは現代版良寛さんっすわ。1000年に1度の大津波でリセットされて、今後1000年の歴史の礎を作るお手伝いが出来るなら、安い買い物ですわ。

。。。って、言ってみてえ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいです!

ご回答ありがとうございます。

仙台の街って、良いですよね。
当たった際には、是非!

お礼日時:2011/03/28 15:57

2億当たったら…車買い替えて、家買って、旅行行って、欲しいもの買って、学校通って、豪遊して、なんかビジネスやりますね。


まったく寝れませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝れませんか!

ギンギンになってストレスフリーどころじゃなくなってそうですね!

学校通うの、良いですね。旅行も。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/28 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!