dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4/1に凍結胚盤胞移植をし、本日4日目です
2日目からチクチクする痛みと、鈍痛があります
今日、4日目ですが同じ症状が続き
今日は横になっていないとしんどいです
汚い話…
下痢も続いています
黄体ホルモンの坐薬を1日2回しています
そのせいもあるのでしょうか?
同じ様な症状の方いらっしゃいますか?
また、胚盤胞移植をされた方のお話を聞かせて頂けたらと思います
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

移植二回しました


一回目は着床はしたけれど科学流産
二回目は妊娠しました

どちらもチクチクとした下腹部痛がありました

人によって症状はさまざまなので
多分人と比べることはできないとは思うのですが・・・

妊娠していた時は私は体温が37度超えの日もあったのと
すごく眠かったことを覚えています
胸ははったりしませんでした

さまざまですね
でもチクチクした痛みは着床痛なんじゃないかなーと思います
下痢はちょっと、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結果、陽性判定いただきました。
早くもつわりの様な症状が出ていてつらい毎日です
が小さな命を大切にしたいと思います
ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2011/04/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!